塾との面談でやった事(対塾) | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、

 

案の定と言ったら

 

恐ろしいほどのおいらの察知能力に

 

感心しちゃうスタッフさとうなんだわ(笑)

 

 

9時半過ぎに会社を出て

 

この時間に出た場合どこ通るか?って事で

 

くぅ~ちゃんに相談したら

 

東名高速って事でね♪

 

その通り宮前区には

 

50分で着いたな=333

 

 

提供側のいい加減さを理解した上で(笑)

 

もう事前に地図を見た時点で

 

難あり・査定書なんて作れるのか?って感じでね。

こんなの地主と話さなきゃ

 

何も作れないって!!!

 

 

多分建物古いから

 

川崎市役所に行っても

 

概要書も何も残ってないだろうし、

 

明日やるのは建物謄本取得と

 

(下手すりゃ未登記)

 

川崎の建築審査課に電話で、

 

おおよそ考えられる結果を聞いて

 

依頼者に断りの連絡だね。

 

 

良かった(´▽`) ホッ

 

最低限の無駄な時間で済んで(^_^)v

 

 

ついではとても大事で

 

帰りにもう一件の査定案件を再度見に行ってね。

反省しても反省しても

 

反省を繰り返しても

 

現地の見落としってあるもんで

 

(おいらだけかな?(笑))

 

 

見る角度が違うと

 

気付く事も違うんだって

 

一昨日は勉強になったな♪

 

 

動画や写真を

 

業者さんに送って

 

ついでで

 

中央区に物件を2件見に行ってね。

 

 

暇じゃないから

 

やれる事はいっぺんにって事で。

 

 

大の「苦手」な査定書2件なんて

 

ゾっとするよ。

 

ま、1件は作らなくてよさそうで

 

良かったなぁ♪♪♪(´▽`) ホッ

 

 

長くなったから

 

題字の「塾との面談でやった事(対塾)」は

 

また今度ね(笑)

 

 

↓5月12日から昨日15日まで配布されたチラシね!

 

当社のマップね↓↓↓


 

 

もう1件の「やらないといけない?」査定書は

 

これから少しずつ準備するかな。

 

なんでも「書面」で根拠を求めるのって

 

面倒くさいよね。

 

そこには「欲」しかないんだろうね。

 

ま、案件によっては

 

堅物の裁判所が必要とするのか・・・。

 

終わり♪

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞