相変わらず行儀の悪い藤沢の業者 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、

 

題字の通り相変わらず行儀の悪い

 

藤沢近辺の業者の行動・態度に

 

とてもビックリしている

 

スタッフさとうなんだよね!

 

 

今度はファインドホームって会社で

 

いえらぶに無断掲載ね(笑)

 

指摘の電話したんだけど

 

電話出た小僧も

 

態度が悪くてさ。

 

「こんなの逆鱗に触れる事だろ」

 

って言ったんだけどね。

 

つうか

 

まず謝れよって話で

 

ほんと不動産業界って

 

謝れねぇ~やつって多いんだよな。

 

 

切って直ぐ掲載している運営会社に電話して

 

窓口に出た男の子が

 

寝ぼけたような対応だったから

 

必ず担当部署に電話させてって。

 

 

あ、ファインドホームにも

 

掲載した人間に電話させろって言ったんだけど

 

削除はされてるけど

 

電話ねぇ~な(笑)

 

こっぱずかしい行動するんじゃねぇ~っつうの!

 

 

 

え~っと、

 

今日は連休中のお仕事の処理作業からやって

 

12時前からは

 

2物件別々のお客様へ紹介する下見に行ってね。

 

 

古そうな土地だったから

 

現地でこの辺↓も確認しないとね。

 

しかし

 

予算と物件が合わないのは

 

普通なら途中で気付くんだけどね(笑)

 

 

んで

 

大手ハウスメーカーの子が

 

午後一に来店して

 

1時間ぐらい逆にこっちも聞きたい事があったから

 

色々お話してね♪

 

 

積水ハウスさんの子達って

 

ほんと上品だし

 

根性あるよね♡

 

 

んで

 

来週の広告の入稿作業したり

 

お客様にメールやLINEで

 

物件紹介したり、

 

業務報告書作成して送ったりね。

 

 

 

愛息じゃないけど

 

おいらも今日は気持ちが重かったな。

 

 

つうか連休疲れ(笑)

 

 

ハードだったもんなぁ~

 

 

楽しかったけどね♪

 

 

連休中に折込に入っていた

 

相模原警察署資料提供の

 

新聞にも載らない「じもとの事件簿」

 

 

掲載しておくね!

 

 

 

淵野辺駅徒歩4分・82坪・角地の売地ね(^ー^* )フフ♪

詳細は「区画図」をクリッククリック♪

ご興味のある方はお問合せくださいな♪

 

 

そんな感じね♪

 

 

 

当社のマップね↓↓↓


 

 

今朝は5時前に起きて

 

走って勉強してって感じで、

 

もう23連ちゃんで朝ランしてるし

 

疲れが溜まってるのかな。

 

 

日中すげー眠くなった・・・。

 

堪えたけど・・・。

 

 

今日も早く寝ようっと( ゚Д゚)ネムヒー

 

 

終わり♪

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞