実際に暮されてみて懸案事項がクリア | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、

 

明日も必ず朝自然に起きて

 

13日連続走りそうな

 

スタッフさとうなんだわ(笑)

 

 

 

でもさ、

 

今週は勉強時間も

 

かなり取れてるんだよね(^_^)v

 

 

 

え~っと、

 

今日は午前中会計処理をね。

 

 

この1週間色々使ったから

 

領収書やレシートの数が半端なくて

 

時間掛かった(´Д`)ハァ…

 

ま、でも週1の処理で

 

今日は1時間半だからな。

 

 

んで

 

11時に会社を出て

 

お客様をお迎えに上がって

 

11時半過ぎから

 

中央区田名の

チェリーズさんでお食事をね(^ー^* )フフ♪

 

シーザーサラダは

 

相変わらず美味しい♡

 

おいらハンバーガーを食べようかと思ったんだけど

 

3人がハンバーグ頼んだので

 

ハラミステーキにしてね♪

手前の400gね(笑)

 

一人で食べるつもりはないからね!!!

 

色々味わってもらいたいからさ♪

 

 

お客様の次男ちゃんと♡

やっぱ

 

ハンバーガーは

 

食べ切れないよな(笑)

 

 

お食事中に

 

ずっと気になっていたことを

 

奥様にお伺いしたんだけど、

 

懸案事項だったことが

 

懸案では全くなくてね。

 

「それ」はおいらではどうにもならない事なもんで

 

クリアで良かったんだよね。

 

ほんと一番心配だったんだわε-(´∀`*)ホッ

 

 

いつも楽しそうな

 

素敵な家族なんだわ。

 

 

今後もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

 

 

んで

 

お家にお送りして

 

昨年投資用にお家を購入されたお客様に

 

中央区千代田の花ミキさんで頼んだお花を取りに行って

 

お届けしたんだよね。

 

購入したものがお住まい用ではないから

 

引越し祝いのお花をお届け出来ないでしょ。

 

だからその代わりに本日のお誕生日のお花をね。

 

おいらに任せて購入して頂いた「お客様」は

 

皆さん平等でないとね♪

 

 

その他

 

業販案件を4件くらい熟して

 

あとは黙々とね。

 

 

大和ハ・・・じゃない

 

某大手ハウスメーカーの

 

炙り出しは

 

まだ出来てない♡

 

 

 

未公開物件♡

淵野辺駅徒歩4分・82坪・角地の売地ね(^ー^* )フフ♪

詳細は「区画図」をクリッククリック♪

ご興味のある方はお問合せくださいな♪

 

 

そんな感じね♪

 

 

 

当社のマップね↓↓↓


 

 

 

さてと、

 

もう少し頑張るかね♪

 

 

とにかく今は集客だね、

 

よくよく考えると・・・ね(;^_^A

 

 

終わり♪

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞