愛息の中学2年3学期の成績 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

ホッとしたというか嬉しい様な

 

でもちょっと複雑な気持ちの

 

スタッフさとうなんだわ。

 

 

え~っと

 

昨日終業式だった愛息。

 

今朝8時に愛息の部屋に

 

いつものチューをしに。。。

 

あ、起きちゃったm(__)m

 

あ、また寝た(笑)

今日は10時から部活だからね♪

 

3学期の成績表。

 

凄く良かったわけではないけど、

 

努力の成果が出てたんだよね。

 

不得手がなくなったっていうのも

 

かなり嬉しいんだわ♡

 

あとは「伸ばす」だけね!!!

 

 

昨夜は定時で帰宅で

 

21時にはご飯を食べ始めてね。

いつも本当に感謝だねm(__)m

 

愛息と成績表について話したかったけど

 

ツムのクラスの

 

「2年生打ち上げ」にアリオに行っていて

 

あとからの帰宅だったな(笑)

 

 

体重は↓ちょっと重め。

 

 

今朝は5時半起きで

いつもの「たったの」5kmランを

 

淵野辺コースで熟して、

 

20分だけお勉強出来た。

 

5時に起きれたら

 

もっと勉強出来るんだけどね。

 

今日で5日連続ラン(^_^)v

 

 

走り溜め、走り溜め(笑)

 

 

 

↓今朝の体重

 

 

走ったご褒美♡↓

 

 

んで

 

今朝の体温↓

低っ!!!

 

 

そんな感じね♪

 

 

 

当社のマップね↓↓↓


 

 

今日は契約準備を進めていきながら

 

残金決済の打合せとかね。

 

ま、とにかく黙々とだね。

 

 

時間があったら

 

函館旅行の事少しは調べようっと。

 

余りにも無計画過ぎる・・・。

 

 

終わり♪

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞