積み上がっていく・・・。 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、

 

チラついた雪に心を躍らせた

 

スタッフさとうなんだわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ほんと

 

火水休みの月曜日とかに

 

大雪降らないかなぁ・・・、

 

あ、不謹慎だねm(__)m

 

 

 

え~っと、

 

昨夜業販の買付が売主様側に受理されたのを

 

ずっと1日ほったらかしにしちゃうくらい

 

バタバタしちゃっててね。。。

 

 

朝から残金の段取りやら

 

月次報告関係やら

 

廻り見を測りにいったりね・・・。

 

向かっている途中に雪が降ってきたし(´;ω;`)ウッ…

 

なんかさ、

 

前にも書いたけど

 

「だらしない」って嫌だよね。

 

 

おいら達の仕事は

 

結構人のそういう所を見れちゃうじゃん。

 

 

売却するお住まいも

 

自己居住から相続から

 

色々あるんだけど、

 

なんでこんなに汚いんだろうとか

 

思う訳なんだよね。

 

土地にしても

 

え~、こんなままにしておくの、住んでるのに!!!

 

てのもあるし。

 

 

こないだ女房にも話したんだけど

 

身の回りをいい年なんだから

 

綺麗にしておこうねって!

 

 

お金にだらしないのはもっての他だけど

 

こういう人もすんげーいるんだよね(´Д`)ハァ…

 

 

 

という事で

 

午後から更に「成果」で

 

バタバタが加速して

 

今も着信が2件(笑)あるしって事で

 

明日休みなのに

 

自宅に持ち帰る資料が

 

積み上がっていくんだわ。

 

 

帰るころには

 

鞄がパンパンだね♪

 

 

 

6日から9日まで配布されたチラシ↓↓↓

ホームページで物件詳細は見れるよ(^^)v

 

 

んで、

当社も加盟する村富地域振興の会の

「むらとみうぉーかー」が

12月1日から始まってるよ!

今回はコロナがあるのでスタンプラリーはなし

クーポン券に有効期限も来年1月17日まで長めに取ってるから

チラシが配布されたら大事に取っておいてね。

スタートちょっと前から

当社の店頭にもチラシ(冊子)を置くからさ!

先行して掲載しておくね↓↓↓

 

チラシは当社にも置いてあるよ♪

 

 

売却相談・ローン相談は随時受付中!

 

 

4/27からホームページがリニューアル♪

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 


 

 

朝も書いたけど

 

出勤火曜日は

 

18時上がりなんだよね。

 

 

嬉しい反面

 

いつもそんなに早く仕事上がって

 

終わるかなって朝から心配になる・・・。

 

 

今日は寒いから

 

ゆっくりお風呂に浸かりたいね(^_-)-☆

 

明日は

 

綺麗な子の誕生日プレゼントを

 

女房と買いに行くんだわ。

 

この子も粋なんだよね♡

 

終わり♪

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞