何が気に入るかって、ほんとその人次第! | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、

 

今日も1日寒さが厳しくて

 

心が萎えてくる(笑)

 

スタッフさとうなんだわ・・・。

 

 

夏のジョギングが懐かしい(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

え~っと、

 

本日10時からご案内だったんだけど、

 

思いの他お客様は気に入ってくださったようなんだけど、

 

口から出る言葉は違ったりするし

 

人の感情ってわからないよね。

 

 

当然おいらは出た言葉を基準に

 

お言葉を返すわけで、

 

この場合は「引いた」言葉を返すんだけど、

 

そうなったらまた違うお言葉が出てくるわけでね。

 

 

おいら、

 

何度もお客様から「文句」言われても

 

ちっとも直らないんだけどさ、

 

「もっと勧めてくれ」とか

 

「もっと押してくれ」とか

 

そんな事言われても

 

決断は子供じゃないから

 

ご自身でしないとね(笑)

 

 

結局難しいのは

 

不動産って世の中に一つしかないからね。

 

 

おいら的には

 

結構な数の引き合いはあるし

 

「早めに決断してください」

 

(買わない決断も含めてね)

 

って言いたいのはやまやまなんだよね。

 

 

いつだったか

 

箱根神社で女房と並んでる時に、

 

2か月前に

 

「この場で決断できないと買えません」って

 

その時は正直に思ったことを言って

 

それでもその方は決断しなかったんだけど

 

その1週間後にはそのお住まいは契約になってね。

 

そしたら

 

その2か月後に

 

「あの物件はまだありますか?」って(笑)

 

「あるわけないでしょ!

 

だからあの時言ったじゃないですか!」って(笑)

 

ま、そんなもんなんだわ!

 

 

しかも成約して

 

当社独占掲載だったネットも

 

とっくに下げてるのにね(笑)

 

 

 

しかし

 

おいら的にはマイナス要素を話したつもりだったんだけど

 

そのお客様にとっては

 

そこが気に入ってるんだわ。

 

ま、おうちの使い方は人それぞれだからね。

 

あ、これは午前中のお話ね♪

 

 

 

当社専任お住まいの

 

中央区千代田5丁目の売地は

 

さっき寄ったら

 

解体工事が着々とね。

ま、残置物がたんまりあったから

 

その搬出で時間が掛ってるけど

 

壊し始めたら

 

1週間だね♪

 

千代田5丁目南6M公道売地2980万円

詳細は↑↑↑クリッククリック

 

 

 

お向かいさんに

 

甘いお年賀頂いちゃった(*ノωノ)

今すぐ食べたい・・・。

 

 

午前中から4通りの資金計算書を作って

 

さっき橋本の向こうまで届けてきたけど

 

道路空いてたな!

 

そんな感じ♪

 

 

 

6日から9日まで配布されたチラシ↓↓↓

ホームページで物件詳細は見れるよ(^^)v

 

 

んで、

当社も加盟する村富地域振興の会の

「むらとみうぉーかー」が

12月1日から始まってるよ!

今回はコロナがあるのでスタンプラリーはなし

クーポン券に有効期限も来年1月17日まで長めに取ってるから

チラシが配布されたら大事に取っておいてね。

スタートちょっと前から

当社の店頭にもチラシ(冊子)を置くからさ!

先行して掲載しておくね↓↓↓

 

チラシは当社にも置いてあるよ♪

 

 

売却相談・ローン相談は随時受付中!

 

 

4/27からホームページがリニューアル♪

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 


 

 

 

さて、

 

まだまだ甘い部分があるおいら。

 

今日は定時まで

 

その詰めというか

 

営業活動を根気よく出来るように

 

色々やろうかな♪

 

時間あるから

 

勉強もしようかなぁ~

 

終わり♪

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞