インプラント決定・・・ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんにちは、

 

こんなご時世にインプラントをすることが決定して

 

複雑な思いのスタッフさとうなんだわ。。。

 

 

今日11時から歯医者で、

 

先日葉のブリッジの被せ物が取れたもんで

 

多分そうなるだろうなって思ったけどね。

 

40万円超!!!

 

 

手術の日も決めて帰ってきたんだよね。。。

 

 

 

同じく11時に分散登校だった愛息なんだけど、

 

おいらが歯医者から帰ってきたら

 

既に下校していたな!

いつメンの親友と遊べるらしくて

 

ニッカニカの愛息。

 

一緒に出掛けたかったのに・・・。

 

 

 

 

お昼は鉄板のつけ麺♡

 

 

インプラント前の治療で

 

奥歯が1本無くて

 

食べ辛かったな。

 

 

でも美味しい♪

 

 

 

さ、午後からはどうしようかな。

 

 

何処に出掛けても

 

お店はやってないしね。

 

 

ま、車で気晴らしに行くかな、

 

愛息不在で・・・。

 

 

 

 

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓


 

 

 

 

コロナに関しては

 

色々言う人がいるけど、

 

政府の対応がどうのこうのって言うより

 

文句言うならまずは自分が率先して

 

出来る事をやりゃいいんだし、

 

 

こんな起こった事もない事に

 

成功も失敗もないと思うんだけどね。

 

 

しかし

 

収束が見えないなぁ。。。

 

 

 

 

出掛けようと思ったけど

 

結局朝の北里大学送った人を

 

迎えに行ってあげようって女房が。。。

 

 

手術終わりの電話待ち状態・・・。

 

おわり♪

 

 

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞