あっという間に9月終了 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

今日は一日事務仕事の

 

スタッフさとうなんだよね・・・(;^_^A

 

 

色々溜まっているものがあってね。

 

 

 

今日で9月も終わり。

 

あっという間だね。

 

 

令和になって5カ月。

 

 

10月は

 

PTAの成人委員のイベント

 

妻の社員旅行とかあって

 

プライベートでも忙しいんだよね。

 

 

 

妻の写真旅行は

 

朝5時とか集合で

 

毎年送ってあげてるんだけど、

 

前夜息子に

 

「明日からおかぁ~がいないんだよ」

 

とかって言うと、

泣いちゃうんだよね。

 

 

小学校に上がるまでの

 

妻の社員旅行期間は

 

おいら大好きだったな。

 

 

二泊三日のうち

 

ほぼ毎年二日は仕事が休みだったから

 

お弁当作って出掛けたりしてさ。

 

 

 

段々出掛ける機会も減っちゃうよね( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 

 

 

 

 

辛抱強くお仕事するかね・・・。

 

 

終わり♪

 

 

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞