講演 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、

 

今日はの~んびり空気が流れていた

 

スタッフさとうなんだわ。

 

 

 

え~っと

 

日中保険の更新で

 

2年前にお家を購入して頂いたお客様宅に訪問したんだけど、

 

家族が一人(匹)増えてたんだよね♪

 

 

 

ミルクって言うんだってさ♪

 

名前分からなかったから

 

「ただし」って読んだら

 

「違います」って怒られちゃったんだよね。

 

 

 

今日は光が丘小学校に

 

青山学園の陸上競技部部長の講演を

 

これから聞きに行くんだわ=333

 

 

 

 

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 

なんか刺激のある講演だったらいいなって

 

そう思ってるんだよね。

 

 

つう事で早上がりなんだよね。

 

終わり♪

 

 

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞