誕生会 & 難案件1件完結 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、

 

今日1日の行動で

 

難案件1件の全てが解決した

 

スタッフさとうなんだわ。。。

 

 

ま、

 

一部の引渡しが終わって、

 

あとは本体の契約なんだけど、

 

障害になるものは全て取り除けたと

 

思っていい状況なんだわ♡

 

 

 

 

え~っと

 

昨日は18時から19時半まで

 

卓球教室の保護者手伝い。

なんか

 

だらけた雰囲気は相変わらずだったね・・・。

 

 

手伝う人がいないから

 

息子が卒会しても

 

1年は手伝うって言ったけど、

 

ちょっと後悔。

 

 

休みの最後にこれがあると

 

のんびり出来ない。

 

 

月1だけどね・・・。

 

 

 

 

で、

 

息子は17時くらいから

 

夜の誕生会の友人宅に遊びに行っていて、

 

卓球教室終わったおいらが

 

妻と一緒に訪問ね。

 

 

 

いつもの誕生会で

 

今回は手前のていじくんが

 

13歳の誕生日♪

 

息子と小中と同級生でね。

 

 

パパが講習で

 

21時過ぎに帰宅して、

 

おいらと妻は

 

行ってすぐ奥様のおいしいご飯をゴチになり

 

パパとご飯食べながらお話して

 

頃合いを見計らって

 

ケーキでお祝いをね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに8月18日前後は

 

我が家も盆休み明けや

 

家族旅行で忙しくて

 

れいじくんの誕生会と妻の誕生会の

 

合同誕生会で

 

プレゼント頂いて

喜んでたな♪

 

 

れいじくんのリクエストは

 

サッカーボールだったんだけど、

 

それまで5カ月使っていたボールの

 

ボロボロになりようったら・・・。

 

 

大好きなんだろうねサッカーが♪

 

 

 

 

え~っと、

 

今日は9時に会社を出て

 

八王子市役所近辺でお引渡しを。

 

 

それから

 

難案件を「難」にしている奴のところへ

 

相方とね=333

 

 

5通の承諾書と

 

2通の承諾書に

 

記名押印してもらったんだけど、

 

玄関でそいつが署名している時に

 

剥げ頭に鉄拳くらわしたかったんだよね。

 

 

出来たらどんなにスッキリするか!

 

 

ま、終わりよければ全て良しって事で、

 

あとはレールに乗って走るだけ♪

 

 

契約が今月出来るか出来ないかは

 

金融機関の抹消書類次第なんだよね。。。

 

 

もう

 

先に橋掛けていいから(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

お昼に相方と食べたオムライス♡

 

 

 

 

 

あ、

 

昨日から相模原市中央区に

 

「合同版」だけどポスティングを巻くから

 

載せとくねぇ~♪

 

これ校正前だけどね・・・。

 

 

 

 

 

さとうのおすすめ物件↓↓↓

 

中央2丁目新築2棟

陽光台4丁目新築1棟

若松3丁目新築1棟

東大沼3丁目新築1棟

千代田3丁目新築2号棟

千代田3丁目新築3号棟

 

 

 

 

 

7月8日(月)から始まった村富地域振興の会

スタンプラリー&クーポン付きチラシ↓↓↓

 

掲載各店舗の他、当社にはこちらに置いてあるよ♪

村富線地域を盛り上げよう!

 

 

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 

 

 

今夜は19時から

 

PTAの成人委員会!

 

 

既読スルーの酷い状態は変わらずで

 

誰が書類を作成するか

 

見モノなんだわ。。。

 

 

絶対引き受けないようにしようっと♪

 

 

それまで

 

全力で査定書作成だな!!!

 

 

終わり♪

 

 

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞