仕事(PTAも始まるか・・・)する覚悟 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんにちは、

 

2週間ぶりに

 

いつもの「たったの」5kmRUN&筋トレが出来て

スッキリしている

 

スタッフさとうなんだわ。

 

 

 

思いのほかタイムが遅くて

 

且つ

体重も重くてビックリなんだよねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

息子が登校した後、

 

お仕事のルーティンを30分程熟して

 

RUNトレをね。

 

 

んで

 

10時過ぎから

 

愛読書「週刊少年マガジン」をお供に

 

1時間ほどお風呂を♪

 

 

 

これから

 

山形のオガタで買った

 

インスタントカレーを食べるんだけど、

 

一個900円もするんだわ。

 

 

前沢牛が入ってるんだけど

 

美味しいのかな?

 

 

楽しみなんだわ♪

 

 

 

 

 

 

あ、

 

今日から相模原市中央区に

 

「合同版」だけどポスティングを巻くから

 

載せとくねぇ~♪

 

これ校正前だけどね・・・。

 

 

 

 

 

さとうのおすすめ物件↓↓↓

 

中央2丁目新築2棟

陽光台4丁目新築1棟

若松3丁目新築1棟

東大沼3丁目新築1棟

千代田3丁目新築2号棟

千代田3丁目新築3号棟

 

 

 

 

 

7月8日(月)から始まった村富地域振興の会

スタンプラリー&クーポン付きチラシ↓↓↓

 

掲載各店舗の他、当社にはこちらに置いてあるよ♪

村富線地域を盛り上げよう!

 

 

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 

 

 

 

前にも書いたんだけど

 

難案件

 

4つ程抱えていて、

 

売却依頼が3つで

 

共同での売主物件が1つ。

 

 

共同のは相方が月曜日に来社して

 

全部今できる事をやって

 

あとは相手次第ってとこまで来てて

 

気持ち的には楽になったんだよね。

 

 

1つは昨日伊勢原まで行ってきて

 

これも相手待ち状態。

 

おいら的にはやれることをきちんとやって

 

本当に相手次第だから

 

これも幾分スッキリなんだわ。

 

 

でも、相手が良い方向に転んでも

 

まだ一山あるんだけどね。

 

 

1つは土曜日まで査定書を作って

 

販売開始なんだけど、

 

開始してからもやる事があって

 

費用も時間も掛かるし

 

不変の障害があるもんで

 

一抹の不安があるんだわ。

 

 

これらは

 

4・5か月前から

 

ダブって抱えている問題で、

 

そういうお仕事の他に

 

おいらは不動産業としての

 

一般的なお仕事もあって、

 

且つ

 

明日からまたPTAが始まるんだわ。

 

 

グループラインには1週間前くらいに

 

明日の予定が入っていて、

 

その他お願い事もあってね。

 

皆さん、スルーしまくりで

 

いやいやこれは前回俺一人でやったことだから。

 

もちろん今回は「それを」やる気ないからスルーしたよ。

 

今度は是非皆さんの行動を拝見したいんだわ!

 

 

 

 

いい加減仕事が終わらないから

 

この2連休はずっと仕事をしてやろうかと思ったけど、

 

 

月曜日の相方の来社と

 

日曜日の現地調査がポイントになって

 

少しゆとりがでたんだけど、

 

 

これから連休が明けての

 

仕事をする覚悟

 

今のおいらには備わってないんだわ。

 

 

ま、一つ一つクリアしないといけないし、

 

嫌でも相手はくるんでね。

 

 

ある程度片付いたら

 

「一人」でのんびりしたいし、

 

間が開いちゃっている色々な方々と

 

飲みにも行きたいんだわ。

 

 

それを目指して

 

気持ちを切り替えて頑張るかね。

 

 

夜寝るまでに

 

覚悟を作っていこうっと・・・。

 

 

終わり♪

 

 

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞