「社長、話しやすいからぁ~」・・・(。-`ω-) | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんにちは、

 

イライラしながら冷静さを保っている

 

スタッフさとうなんだよね。

 

 

 

昨日はお家に帰ったのは0時前でね。

 

 

今日も昼飯も食わず働いてるんだわ。

 

 

 

それもこれも

 

一番は今朝の電話のお陰なんだけどさ。。。

 

 

ま、他にも難案件が列を作って待ってるんだけどね。

 

 

 

なんとなく

 

いつも帰るときに

 

明日はこれやってあれやってって

 

仕事の順番を考えるんだけどね。

 

 

で、

 

今日は一番にやろうと思ったことを

 

まだやれてないんだわ。

 

 

 

11時にアポなし来社があってね。

 

 

仕事の順番は狂っちゃうんだけど

 

「今日は逃がさない」

 

って思ったんだよね。

 

 

頭が一つになったから

 

その場で書類をサクサク作っていって

 

(サクサクといっても)

 

2時間半掛けて

 

抱える1つの案件の全ての段取りが整ったんだわ。

 

 

といっても

 

まだおいら達の手で把握できてない事もあるんだけど

 

それはもう時を待って聞き出すしかないんだわ。

 

 

ただ

 

一通り流れは出来たし

 

転売先にもマメな報告が功を奏して

 

その先はスムーズにいきそうなんだよね♡

 

 

糞野郎とも

 

アポ取れたしね・・・。

 

 

 

 

 

13時半から

 

1番先にやろうとした仕事を飛ばして

 

今朝の電話の件の説明資料に取り掛かろうとしたら

 

まず間違いなく昼飯を喰ってるであろう

 

暇人が来社。

 

 

ドアを開けた瞬間に

 

帰ってくれねぇ~かなって顔をしたんだわ、

 

相手に伝わるように・・・。

 

 

あちこち電話して忙しい俺を見てるけど

 

帰ろうともしなかったけどね。

 

 

 

で、

 

その子は結局1時間半いたんだけど、

 

1時間立った時に

 

「マジでいつ帰ってくれるかなって思ってんだけど」って言ったら

 

「社長、話しやすいからぁ~」

 

って。

 

「お客さんだって話しやすいと思いますよ」って。。。

 

 

 

俺、社長って言われるの

 

すげー嫌なんだよね。

 

1人しかいねぇ~し、

 

そんなつもりで働いてねぇ~し。

 

 

ただストレスのない自由は手に入ったけどんね(^_-)-☆

 

 

話しやすいって

 

お前は客でもないし、

 

話を聞いた限り

 

多分一生仕事することもないと思うんだけどね。

 

 

 

ま、実際にどういう仕事をするのか

 

分からないけどさ。

 

 

因みに彼とは過去に一度取引をしたことがあったんだけどね。

 

 

 

 

という事で

 

これから一番最初にやろうと思っていた仕事をね=333

 

 

 

あ、

 

来週水曜から相模原市中央区に

 

「合同版」だけどポスティングを巻くから

 

載せとくねぇ~♪

 

これ校正前だけどね・・・。

 

 

 

 

 

さとうのおすすめ物件↓↓↓

 

中央2丁目新築2棟

陽光台4丁目新築1棟

若松3丁目新築1棟

東大沼3丁目新築1棟

千代田3丁目新築2号棟

千代田3丁目新築3号棟

 

 

 

 

 

7月8日(月)から始まった村富地域振興の会

スタンプラリー&クーポン付きチラシ↓↓↓

 

掲載各店舗の他、当社にはこちらに置いてあるよ♪

村富線地域を盛り上げよう!

 

 

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 

 

 

 

なんとなく

 

共同事業のゴールが見えて

 

気が楽になったんだわ。

 

 

お金が埋まってる事だしね。

 

 

ただおいらが本当にやりたい業態とは違うんだけど、

 

ま、こんな時代我が儘言ってられないんだろうね。

 

 

そして

 

シフトチェンジしていかないといけなくなるかもね。

 

 

今日は何時に帰れるかね・・・。

 

 

終わり♪

 

 

 

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞