横須賀市長井6丁目の海――――っヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

朝5時起きで眠たいんだけど

 

とっても気持ちの良い

 

スタッフさとうなんだよね(´∀`*)ウフフ

 

 

ゴールデンウィーク以来の

 

長井の海♪

 

 





 

仕事の事は一切忘れて

 

1日楽しむぞ―――っ(^^♪

 

まずは朝ご飯を作って

 

子供たちに食べさせたら

 

タップリ海に浸かろうと思ってるんだよね。

 

 

前回5月は

 

ちと寒かったからね・・・。

 

 

 

プライベートで唯一お酒を飲む時。

 

G・Wとお盆休みに長井に来るときの

 

年2回だけなんだけど、

 

今年は来週も来るから

 

年3回だねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

49年の人生で最高記録・・・。

 

 

 

 

 

昨日も家族で

 

「いただきます」したから

嬉しそうだったんだよね(#^.^#)

 

 

 

 

 

7月8日(月)から始まった村富地域振興の会

スタンプラリー&クーポン付きチラシ↓↓↓

 

掲載各店舗の他、当社にはこちらに置いてあるよ♪

村富線地域を盛り上げよう!

 

 

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 

 

 

さ、まず朝ご飯を

 

頑張って作ろうっと(;^ω^)

 

 

ビール飲みながら・・・♪

 

 

 

終わり♪

 

 

 

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞