~村富地域振興の会~  のぼり旗♡完成  | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、

 

今日は黙々とお仕事をした

 

スタッフさとうなんだよね。。。

 

 

 

新規専任お住まいの販売準備、

 

火災保険の申込書作成が2件、

 

専任お住まいの今後の販売提案が1件、

 

お引渡し前のお客様からの質問事項を

 

調べて報告したり、

 

明日は月1会計事務所の打ち合わせだから

 

経理処理したりってね!

 

(つっても15分で終わったけど)

 

 

 

 

 

え~っと

 

今日から

 

スタンプラリー&クーポン券付チラシの

 

配布が始まった

 

村富地域振興の会♡

 

 

と同時に

 

のぼり旗も完成したから

 

13時に会長である佐藤創和さんの営む

BAR507に4名の会員さんが集合して、

 

封筒にのぼり旗を詰めたりしてね。

 

 

なんだか飲みには行くけど

 

昼間はあまり行かないから

 

不思議な感じだったんだよね・・・。

 

 

 

で、

 

おいらは5店舗に配布したり

 

書類を届けたりね=333

 

 

 

15時に帰社して

 

当社にものぼり旗を(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

いよいよ本日7月8日(月)から始まった

村富地域振興の会

スタンプラリー&クーポン付きチラシ↓↓↓

 

掲載各店舗の他、当社にはこちらに置いてあるよ♪

村富線地域を盛り上げよう!

 

さっそく加盟店さんにチラシを持って

お客様のご来店がありました♪

 

 

 

 

さとうのお薦めお住まい

 

詳細は↓↓↓クリッククリックね。。。

 

腰壁リビング・洗面台3台・豪華仕様鵜野森2丁目戸建4680万円

 

未公開・陽光台4丁目・自然と戯れるセミオーダー新築戸建2480万円

 

陽光台4丁目趣のある和室が3部屋もある中古戸建1,280万円

 

大野台8丁目2面バルコニー収納多い新築戸建て

 

未公開・東大沼性能評価付・最長30年保証新築戸建て

 

 

 

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 

 

 

 

今日はインターネットをご覧になったお客様から

 

電話のお問合せがあってね。

 

 

少し7月に入って増え始めたかな♪

 

 

 

 

今はもう頭の中がパンパンでね。

 

 

ゆっくりお家で休みたいって気分なんだわ。。。

 

 

そろそろ帰るかね♪

 

 

終わり♪

 

 

 

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞