自転車って跨ってりゃ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

朝から息子との儀式の継続を

 

妻に阻害されるような事をされて

 

イライラしている

 

スタッフさとうなんだよね。

 

 

 

ある程度

 

息子はおかしな事と感じていると思うけど

 

それを母親から言われると、

 

実感しちゃうわけで

 

12年間も続けてきた

 

おいらと息子の儀式なもんで

 

やめるつもりはないんだわ!

 

 

 

 

昨日は23時の帰宅で

 

なんとか息子が起きている時間には

 

間に合ったんだよね♪

 

 

当然ここでも儀式ね♡

 

 

 

 

家に帰って気付いたんだけど、

 

勿論会社のPCのメールは

 

帰宅前にチェックしたんだけど

 

iPadのは午後からのは放置なんだわ。

 

 

ま、ほとんど会社PCからの転送なんだけどね。

 

 

 

 

今朝の朝刊。

 

 

この対策と相談員ってどういう事なんだろう。

 

 

朝時間がなくて全然読めなかった。

 

 

おかしなこと始めなきゃいいんだけどね・・・、

 

相模原市。

 

 

 

 

 

そ、そ、

 

自転車についてなんだけど、

 

跨って横断歩道を待ってるのは

 

車両扱いでいいんだよね?

 

 

降りて待っている人は

 

歩行者扱いだよね?

 

 

 

ここ最近

 

自転車に乗ってるやつを

 

何人か怒鳴り散らしたんだけど、

 

そりゃ

 

譲り合って運転しましょうってのは

 

分かってるけど、

 

自分達が車両って事を

 

勘違いしてるのか

 

どう考えても交差点の止まり方とか

 

間違ってると思うんだよね。

 

勘違いしているのに

 

さもって偉そうな顔しているやつがいたから

 

こないだも怒鳴ってやったんだけどさ。

 

 

 

今度は降りていこうっと。

 

んで

 

ちゃんと教えてあげないとね。

 

 

 

 

 

 

さとうのお薦めお住まい

 

詳細は↓↓↓クリッククリックね。。。

 

未公開・陽光台4丁目・自然と戯れるセミオーダー新築戸建2480万円

 

陽光台4丁目趣のある和室が3部屋もある中古戸建1,280万円

 

大野台8丁目2面バルコニー収納多い新築戸建て

 

未公開・東大沼性能評価付・最長30年保証新築戸建て

 

 

 

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 

 

 

 

今日もやる事いっぱいなんだけど

 

妻の実家の雨樋が

 

先週火曜日に掃除したのに、

 

昨日の雨で溢れてるんだって。

 

 

昨夕お義母さんからメールが来たから

 

電話で確認してさ。

 

 

朝バタバタしてたけど

 

作業着と足袋を持ってきた・・・。

 

 

いやぁ

 

今日は17時半で仕事上がらないといけないんだけど

 

大丈夫かね・・・。

 

終わり♪

 

 

 

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞