我が家の前のアパート問題 & またまたニトリ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんにちは、

 

ニトリに行く前に我が家の前のアパートの住人の

 

出す日じゃないゴミにカラスが群がって散乱してて

 

近所の若奥さんと片付けたんだけど、

 

ニトリで買い物して

帰宅したら

 

またまたカラスにひっちゃかめっちゃかにされて

 

道路に散乱していて

 

また掃除してあったまきている

 

スタッフさとうなんだわ・・・。

 

 

 

二回目は若奥さんがいなかったから

 

頭にきている訳じゃないからね・・・。

 

 

 

さっき管理会社のエ〇ブルに電話したけど出ないから

 

明日また電話してやるんだわ。

 

 

しかし

 

このアパート、

 

バイクの止め方とかゴミ出し方とか

 

だらしねぇ~<(`^´)>

 

 

 

 

え~っと

 

今日は息子登校後に

 

いつもの「たったの」5kmRUN&筋トレをね。

二日連続はやっぱりきついんだけど

 

これをやらないとスッキリもしないからね。

 

 

 

近所のコンビニで

 

愛読書「週刊少年マガジン」を購入しにいったら、

 

またまたレジ前に

 

蒙古タンメン中本の焼きそばがあって、

 

 

またまた優しいスタッフさとうは

 

妻に買ってきてあげたんだわ・・・♪

 

 

愛読書を楽しみながら

 

お風呂に30分程浸かって、

 

体重は夏に向けて

少し落ちてね♪

 

 

本当はもっと運動量を上げて

 

エネルギーを体にしっかり残しながら

 

目方を減らしたいんだけどね。。。

 

 

 

だ~い好きなつけ麺を11時過ぎに妻と食べて

 

 

 

 

 

11時半にはお家を出て

 

妻の好きなドラッグストアに寄って

 

 

 

相模原市南区大野台のニトリモールへ。

 

 

 

今日は洗濯機と洗面化粧台の収納と

 

その背面のクローゼットの収納を

購入!!!

 

 

朝RUN&お風呂は

 

体の水分が抜けるから

 

定休日の午後はいつも水分を欲しているんだわ。

 

 

 

つう事で

 

下校の早い息子に合わして

 

13時半に帰宅して、

 

またまた糞アパートの掃除してね。。。

 

 

 

 

 

さとうのお薦めお住まい

 

詳細は↓↓↓クリッククリックね。。。

 

未公開・陽光台4丁目・自然と戯れるセミオーダー新築戸建2480万円

 

陽光台4丁目趣のある和室が3部屋もある中古戸建1,280万円

 

大野台8丁目2面バルコニー収納多い新築戸建て

 

未公開・東大沼性能評価付・最長30年保証新築戸建て

 

 

 

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 

 

 

18時から19時半までは

 

小学校の卓球教室の保護者手伝い。

 

 

それまで

 

間取り作成の発注や

 

入力作業を少しね・・・。

 

 

 

 

そ、そ、

 

あるお仕事で関連する業者さんの懇親会が

 

東京のいいところで7月末にあるんだけど、

 

中村あゆみさんとはなわさんが来るんだってさ♪

 

 

 

つう事で

 

妻も仕事で関連してて

 

子供も連れて行っていいって言うから

 

家族で参戦♪

 

 

料理も楽しみなんだよね(^^)v

 

 

 

終わり♪

 

 

 

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞