鳥の刺身・・・。 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

なんだかストレスが溜まってきた

 

スタッフさとうなんだわ・・・。

 

 

 

決算期末の4月、

 

1年間そこそこ頑張ったから

 

少しのんびりしたいと思ってたんだけど、

 

仕事は結構忙しくて

 

それも難案件が絡んでたりで

 

かなりストレスになってるんだわ。

 

 

 

単純なお家探しのお客様に対しての

 

いつもやってる単純なお仕事が

 

まったく出来ていないんだよね。

 

 

こういう時のスピード感って

 

大事だと思うんだけどね。

 

 

 

 

え~っと

 

昨日は22時前の帰宅で、

 

某ハウスメーカーの方に

 

鹿児島から送って頂いた

 

鳥の刺身(写真右上ね)を食べたんだわ。

 

 

 

送ってくださった方も

 

合う合わないがあるのでって言ってたんだけどさ。

 

 

はっきりモノを言える仲なんでね、

 

合わなかった・・・。

 

 

 

 

御礼のLINEをしたんだけど

 

敢えて感想は伏せたら、

 

「気になさらず仰ってください(笑)」って返ってきたもんで

 

「その報告は飲んだ時にね」って

 

そう送ったんだよね♪

 

 

出し惜しみじゃなく

 

飲む口実ね♪

 

 

 

 

 

 

今朝の息子♡

取り合えず

 

少し早めに起きて準備して

 

早めに出掛けてるんだわ。

 

 

 

環境が変化するときは

 

要経過観察って事で

 

会話を続けていこうと思ってるんだよね。

 

 

 

 

 

 ~更地になった当社専任未公開売地♪~

    (詳細はボタンをクリッククリック)

 

 

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 

 

 

 

さ、今日は伊勢原に午後一行かなきゃいけなくて

 

スムーズに事が運べばいいんだけどね。

 

 

いかなくても

 

最低ラインは抑えているんだけど

 

出来れば「最低」からは脱したいんだわ===333

 

 

 

そ、そ、

 

昨日購入した商品券、

 

こんな感じで包装してみたんだわ。

 

 

可愛いでしょ♪

 

 

終わり♪

 

 

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞