難問と戦う・・・。 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、

 

頭を使い過ぎてちょっと知恵熱が出ている

 

スタッフさとうなんだよね・・・。

 

 

 

18時に審査通過の電話があって

 

バタバタ中だったから

 

手短にお話したけど、

 

本当に嬉しかったなぁ~♪

 

 

 

新しいスタートのお手伝いが出来る

 

というよりも

 

お客様がスタートを切れる事の方が

 

とても嬉しくてね♪

 

 

あとは頑張るのみって事で。

 

 

 

 

 

今日は

 

午前中は会計事務所との月1打合せで

 

相変わらず楽しい時間でね。

 

 

友人に紹介頂いた会計事務所なんだけど

 

この担当者さんで本当に良かったんだよね♡

 

 

 

午後からは

 

お住まいの資料を届けに行ったり

 

領収書と書いたり・・・。

 

 

 

 

夕方からの

 

伊勢原の何案件の調査は

 

(事務所でね)

 

1つ1つを頭の中で解いて進めるのが大変でね。

 

 

 

因みに都市ガスの調査は

 

東京ガスの管轄外っていうのは

 

ビックリしたな!

 

 

 

冒頭の嬉しいお知らせがあって

 

伊勢原の調査は中途半端だったけど

 

スッキリ終われたんだわ♡

 

 

第2・4火曜日は

 

ノー残業デーにしたいんだわ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 

 

 

サンライトホームの専任マンション

 

値下げしたんだわ♪

 

 

↑↑↑このボタンをクリックで詳細へ♪

 

 

 

 

27日から三日間配布されるポスティングチラシ↓↓↓

合同版だけどね・・・。

 

 

 

 

 

本当は今夜息子のお友達が泊りにきて

 

明日はアスレチックの予定だったんだけど、

 

お友達が来れなくなってね。

 

 

お陰様で明日は家族で遊べるんだわ♡ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

終わり♪

 

 

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞