やっぱり真面目 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、

 

やっと連休初日が終わった

 

スタッフさとうなんだよね・・・。

 

 

 

結局ほぼほぼ1日仕事って事でね・・・。

 

 

 

12時半過ぎに

 

橋本に到着して、

 

妻とアリオで合流♪

 

やっぱり平日は空いてる♪

 

 

 

BREEZEで

 

元同僚で不動産会社の社長さんの

 

次女ちゃんの誕生日プレゼントを買って、

 

(帰りの電車で手帳見てて思い出したんだ)

 

 

フードコートで

ご飯食べて、

 

(この辺から電話の嵐ね・・・)

 

 

ほぼほぼ30分以上電話して

 

買い物が終わっちゃって

この自分でレジをやるやつを体験してね。

 

 

そ、そ、

 

フードコートでは

 

ハウスメーカーの課長さんファミリーに会って、

 

買い物している時は

 

さっきプレゼントを買ったお母さん(元同僚婦人)に会ってね。

 

(買い物後にラッピングを取りに行くつもりだったから

 

プレゼントは渡せなかった・・・)

 

 

んで

 

我が家に戻って

 

15時前にお仕事の件で

 

矢部の銀行へ。

 

1時間ちょっと打合せして

 

16時過ぎに会社行って

 

資料をメールしたりして

 

17時半に相模原市中央区田名の

車の総合病院

 

(株)tassaさんに行って

 

色々手続きをして

 

18時半過ぎに帰宅。。。

 

 

結局1日お仕事しちゃってさ、

 

なんだか疲れたなぁ~って思ったけど・・・、

 

 

昨夜Bar507さんに

 

チラシの掲載料をお渡しし忘れたので

 

お家からBar507さんまで

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

Bar507

 

 

30分ちょっと走ったんだわ。

 

急な坂もあったんで

 

5kmはなかったかな・・・。

 

んで

 

筋トレをしてね。

 

 

「今日は走らなくていいや」って

 

思っても良いところなんだけど、

 

そういうところは

 

真面目なおいらなんだよね。

 

 

んで

 

家族で

晩ご飯♪

 

 

今日も晩ご飯のお手伝い

 

全く出来なかったなぉ・・・。

 

 

掃除機も掛けれなかったし・・・。

 

 

 

10月はのんびり

 

なんて思ったけど、

 

それも無理そうでさ。

 

 

結局冬休みに入るまで

 

全力疾走かなぁ・・・(*´Д`)

 

 

 

終わり♪
 
 
 
ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞