8月ももう終わり | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

昨夜もとっても良く眠れた

 

スタッフさとうなんだよね♪

 

 

 

多分23時前から朝7時まで

 

グッスリ眠れたんだわ。

 

 

昨日も1日内容の濃い日だったからね・・・。

 

 

 

 

気が付けば

 

8月も今日明日でお終いって事でね。

 

 

暑さも少しは和らいだように感じて

 

これから少しずつ過ごし易くなってくるんだろうね。

 

 

 

お仕事の方は

 

明日のお引渡しを終えれば

 

懸案だったものの

 

全ての引渡しが終わる訳で、

 

かといって

 

「引渡し」がゴールではないから

 

引き続き要注意なんだけどね♪

 

 

 

契約を予定していたものが

 

もうこの期に及んで

 

8月内に入るとは思っていなくて、

 

ま、慌てて契約して

 

良い事はないんだわ。

 

 

喜ぶのは売上(数値)を気にしている連中だけで、

 

おいらには全く関係なくて、

 

それがお客様の為なら

 

いくらでも努力はするんだけどね。

 

 

 

 

今朝出社時には

こんな感じだったなぁ~❤

 

 

昨日買ってあげた「ご褒美」ソフトなんだけど、

 

と―――っても嬉しかったようだし、

 

ゲームもと――――っても面白そうにしてたな♪

 

 

基本ゲーム反対なんだけど

 

あんなに嬉しそう・楽しそうにしている姿を見てると

 

「なんだかなぁ~❤」って

 

思っちゃうんだわ。

 

 

 

おいらにとっても

 

「全力夏休み」が終わるって事でね。

 

 

9月は少しのんびりしたい気持ちもあるんだけど

 

そうなるかねぇ~。。。

 

 

終わり♪
 
 
 
ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞