金貰うならちゃんと仕事しろっつうのっ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんにちは、

 

川崎から帰ってきて

 

怒涛の忙しさの

 

スタッフさとうなんだよね・・・。

 

 

 

旅行に行く日は

 

大抵糞みたいな用件で忙しくなるんだけど

 

またもや糞みたいな件でね♪

 

 

 

11時過ぎに中原区役所まで

評価証明書を取得に行ってね。

 

 

んで

 

ご飯を食べる予定だったんだけど、

 

その頃から色々と

 

あり得ない電話が掛かってき始めてね。

 

 

泥棒猫みたいな事を

 

「させて」・「して」いるんだから

 

ちゃんとした仕事をしろっつうの!

 

 

 

これ、

 

事前においらが確認している事なんだよね。

 

 

なのに何を今更騒いでるんだって話なんだけど、

 

おいらから見ると

 

部外者のハイエナが

 

騒いだのか、

 

誰が騒いだのか

 

分からないんだけどさ。

 

 

 

そもそも

 

なぜそんなに急ぐ必要があるのかってね。

 

 

施主さんも可哀相だしね。。。

 

 

売主様側の業者さんが

 

先に電話で確認してくれて、

 

 

川崎から帰って

 

相模原市役所の

開発調整課に行って確認。

 

 

売主様の業者さんが

 

電話で確認してくれた内容と一緒って事で、

 

 

その後報告へ。

 

 

 

いろんな立場のいろんな人間が

 

勝手な事言いやがって、

 

もちろんおいらにも注意義務があるんだけどね。

 

 

 

ほんとイライラするんだよね。

 

 

旅行に立つ前に

 

ご年配の方の様子見に行かないとね♪

 

 

んで

 

売主様側の業者さんに

 

愚痴を言ってから

 

スッキリして出掛けようっと♪

 

 

終わり♪
 
 
 
ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞