村富地域振興の会 クーポン券・スタンプラリー付チラシ♪ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、
 
朝からチョ―――忙しい
 
スタッフさとうなんだわ。
 
 
疲れているなんて場合じゃないんだよね。。。
 
 
 
え~、表記の通り
 
当社も会員になっている
 
村富地域振興の会
 
6月14日から8月5日まで利用が出来る
 
クーポン券・スタンプラリー付チラシが
 
配布されるんだよね。
 
 
当社にも届き次第チラシは置くんだけど、
 
もしあれだったら
 
会社にお越し頂ければ
 
印刷したものをお渡しするんだよね。
 
 
相模原市は大好きだし
 
村富線はおいらが生まれた生家の前面道路でもあるんだわ♡
 
 
 
裏面にはチラシ設置場所として
 
当社も掲載されているんだよね♪
 
 
 
 
 
皆さん応援お願いします!!!
 
真夏の決戦・星野晃規くんの試合。
 
トランクススポンサー、試合観戦、まだまだ募集中!
 
 
 
 
今朝の息子♡
頑張れ、頑張れっ!
 
 
今日はブログアップ前にやる事満載でね。
 
 
この忙しさ、
 
いつまで続くんだろうね・・・。
 
 
 
あ、まだ昨夜未明の
 
SUUMONOお問合せの返信
 
してないやぁ―――っ===333
 
 
終わり♪
 
 
 
ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞