氷 & 暑 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、
 
朝会社で飲むアイスコーヒーに
 
氷をたんまり入れる
 
スタッフさとうなんだよね。
 
 
 
コーヒーって好きではないんだけど
 
煙草には丁度いいって事でね。
 
 
ただある不動産会社さんで
 
入れて下さるコーヒーは
 
とっても美味しいんだわ♪
 
 
 
昨日頑張ったお陰で
 
今日は穏やかな朝なんだよねぇ。
 
 
 
そ、そ、
 
昨日はお昼ご飯が19時だったんで
 
その時点で妻に
 
「いただきますm(__)m
 
ありがとうございますm(__)m
 
夜食少なめで♪」って
 
LINEしたもんで、
 
夜食後の体重は
 
 
70kgジャストだったんだよね。
 
 
しっかし、
 
体重減らないなぁ・・・。
 
 
最低でもあと5kgだな。
 
 
 
 
今朝の息子♡
 
ちょっと目がガチャってる・・・。
 
 
今日は午前と午後と
 
別のお友達と遊ぶんだってさ。
 
 
 
皆さん応援お願いします!!!
 
真夏の決戦・星野晃規くんの試合。
 
トランクススポンサー、試合観戦、まだまだ募集中!
 
 
 
 
今日は午後から品川に♪
 
 
帰りに川崎でお預かりする予定のお住いを
 
見てこようと思うんだわ。
 
 
もうそれで今日はお終いなんだよね。
 
 
暑い日に電車移動ってどうなんだろうね・・・。
 
 
ま、土曜日だから
 
多少は空いてるかね。
 
 
 
 
昨夜0時前にお客様からLINEが来て
 
早急にご案内して欲しいって事なんだけど、
 
 
最短でも日曜日かね・・・。
 
 
 
終わり♪
 
 
 
ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞