もう滅茶苦茶・・・頭の中がね♪ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんにちは、
 
昨日からお弁当の大麦おにぎりを1つ減らして
 
久しぶりの夜食後70kg切りをすると思った
 
スタッフさとうなんだよね。。。
 
 
 
で、
 
昨日晩御飯を食べた後
 
お風呂に入ろうとしたら
 
たまたま妻が洗面室に居たもんで
 
自慢げに「見てろ、70㎏切ってるから」って
 
パンツを脱いでスッポンポンになって
 
そ~とそ~っと体重計に乗ったら・・・、
 
 
ガ――――ン
 
70.8kg!!!
 
昨日より増えてるんだわ。。。
 
 
という事で
 
努力しないとね。
 
 
因みに体重がパネルに表示された瞬間に
 
妻が噴出して
 
おいらのお腹に沢山歯磨き粉が飛び散ったんだよね・・・。
 
 
 
 
 
 
今日は朝から昨日事前審査が通った件で
 
お客様と金融機関の間を行ったり来たり。
 
 
んで
 
前に進めましょうって事で
 
売主業者様と連絡を取って
 
本当に申し訳ないんだけど
 
14日(木)の契約って事にして頂いてね。
 
 
その後明日の契約書をチェックしたり
 
債権者交渉の件で売主側業者と打合せしたりって
 
バタバタしていて、
 
 
13時半過ぎから
 
丁度来店されていたI君と
 
銀行→法務局→郵便局(印紙購入)→水道営業所(南区)って
 
付き合ってもらって、
 
お住い調査を終えて
 
愛川町の売主業者様のところに行って
 
契約の確認をして、
 
その帰りに
 
お住いを再度確認して
 
ゴミ置場な場所を教えてもらおうと

近所のお家をピンポンして
 
やっといらっしゃるお家があって場所を聞いて、
 
現地確認してね。
 
 
 
そ、そ、
 
I君と役所調査の途中で
 
糞野郎から電話があってね。
 
 
結局こっちは糞だと思ってるもんで
 
気分も良くない訳で、
 
ボールペンを胸ポケットに仕舞おうとしたら
 
青色でワイシャツに線が引かれちゃって、
 
全く糞野郎は関係ないのに
 
全て糞野郎の責任なんだよね。
 
 
その青い線の入ったワイシャツで
 
売主業者様のところに行ったのは
 
恥かしかったなぁ・・・。
 
 
 
で、
 
ゴミ置場確認後
 
17時過ぎに我が家によって、
 
化粧落とすやつで擦ったら
 
殆ど落ちて良かった良かったなんだわ。
 
 
「おとぉ~まだお昼ご飯食べてないんだよ」って
 
息子に言ったら、
 
妻が息子がお腹空いた時用に作っておいた焼きそばを
 
レンジで温めて「おとぉ~食べな」ってね♡
 
「ぼくは頑張れとしか言えない」ってね♡
 
 
 
本当に可愛い♡可愛い♡息子♡なんだわ。
 
 
 
 
皆さん応援お願いします!!!
 
真夏の決戦・星野晃規くんの試合。
 
トランクススポンサー、試合観戦、まだまだ募集中!
 
 
 
 
今日は何時に終わるかなぁ・・・。
 
 
その前にお昼ご飯ね♪
 
 
 
売却相談、売却査定は
 
共に連絡が取れて
 
アポイントも取れたんで
 
良かった良かったなんだわ♪
 
 
終わり♪
 
 
 
ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞