カステラ♪ & 売却相談 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、
 
そろそろ帰ろうって事で
 
結局妥協している
 
スタッフさとうなんだよね。
 
 
 
午前中色々サクサク進んだお陰で
 
時間に余裕が出た分、
 
やる事を詰め込んでね♪
 
 
そ、そ、
 
ここだけのお話なんだけど
 
お客様を2人、
 
当社の前のお寿司屋さんにご紹介したら、
 
大将が御礼って事で
 
カステラをくださったんだわ。
 
 
おいらは痛風対策弁当なもんで
 
お客様だけで行って頂いたんだよね。
 
 
んで
 
14時からは
 
施主様完成立会で
 
工務店の社長様から
 
各設備のメーカー担当者様が来られて
 
しっかり説明していたんだよね♪
 
この瞬間って
 
なんだか幸せ感がいっぱい詰まっていて
 
こちらも楽しくなるんだわ♪
 
 
お客様をご自宅に送り届けようとしたら
 
奥様の携帯に電話が!!!
 
 
 
お子様が幼稚園で具合悪くしたって事で
 
逆戻りしてお迎えに。
いつもより
 
元気が無さそうだったんで
 
その後はどうだったんだろうか・・・。
 
 
 
帰社してからは
 
購入申込を入れているお住いの
 
売主様側業者様が御来社されて
 
債権者交渉等の打合せ。
 
 
その他に
 
購入申込を提出していて
 
債権者交渉の案件が1つ、
 
更に購入申込書を頂いて
 
事前審査が本日通過した案件が1つ、
 
今日契約日時が設定された案件が1つ、
 
揉んでもんで揉んで
 
これから購入申込書を頂こうって案件が1つ、
 
すんごい良い場所(他市)で
 
売却相談が1つ、
 
売却査定が1つって事で
 
本当にパンクしそうなんだわ。
 
 
 
中には契約の部外者(!!!)が
 
全ての書類を作って下さる契約もあるもんで
 
それはそれで助かっているんだよね♡
 
 
 
皆さん応援お願いします!!!
 
真夏の決戦・星野晃規くんの試合。
 
トランクススポンサー、試合観戦、まだまだ募集中!
 
 
 
良い時間に電話をしたかったけど
 
忙しくて出来なくてメールしか送れなかったお客様が
 
2件ほどあったんだけど、
 
それ以外は
 
「最低限」やろうとしていた事は
 
終えたって事で、
 
今日は帰るんだわ。
 
 
息子・・・、
 
寝ちゃったかなぁ・・・。
 
終わり♪
 
 
 
ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞