辰吉丈一郎が我が家に | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、
 
暑くなってきてイマイチ熟睡出来ない
 
スタッフさとうなんだよね。
 
 
 
だもんで
 
昨夜は夢を見たんだよね。。。
 
おいらが夢を見るのは本当に珍しい事なんだよね。
 
 
 
とつぜん我が家に訪ねてきたのは
 
辰吉丈一郎さん♡
 
 
 
この時代のではなく、
 
 
この時代ね♪
 
 
 
何度もIpadのカメラを
 
こちら向きにして
 
ツーショット写真を撮ろうとしたんだけど
 
シャッター押す度に
 
辰吉さんが動いてしまうんだよね。
 
 
 
辰吉さんに
 
「同級生」ながら
 
敬語を使ってるおいらを
 
夢の中で悔しいって思ってたんだけど、
 
 
ま、あれだけ「夢」を
 
「辰吉ファン」に見せてくれた人だからね。
 
 
キャリア前半、
 
トーレス戦なんかもあったけど
 
おいら的には「可能性」を凄く感じたんだよね。
 
 
薬師寺さんとの試合も
 
1Rの出来は凄く良かったと思うし、
 
「魅せる」気持ちを無くせば
 
もっと長くまともなキャリアを続けられたと思うんだけどね。
 
 
実際に観戦した
 
ウィラポンとの2戦の帰り道は
 
辛かったなぁ。。。
 
 
 
 
 
昨日?
 
放映されたフジテレビの
 
「ミライ★モンスター!」
昨夜録画を見たんだけど
 
面白かったね。
 
 
環境が変わり
 
揉まれる環境になった事で
 
松本佳祐くんは
 
より強くなれるんだろうか。
 
堤選手との因縁も面白かったなぁ。
 
 
お父さん、
 
ノーウッドには負けたけど
 
ディフェンスは上手だったよね。
 
 
 
今朝の息子♪
あと1か月半で夏休み。
 
 
沢山遊ぼうね。
 
 
それまで、頑張れ―――っ!
 
 
 
 
皆さん応援お願いします!!!
 
真夏の決戦・星野晃規くんの試合。
 
トランクススポンサー、試合観戦、まだまだ募集中!
 
 
今日は10時からご案内。
 
 
このお客様、
 
7月7日で探し始めてから2年のお付き合い♡
 
まだまだ続くかなぁ・・・。
 
 
さ、今日も頑張ろうっと♪
 
 
終わり♪
 
 
 
ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞