妨害 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんにちは、
 
ここ2日間
 
妻にお弁当と一緒に
 
ビスケットの小袋を入れられて、
 
ダイエットの「妨害」を受けている
 
スタッフさとうなんだわ。
 
 
昨日の夜食後の体重は
 
70.6kgだったんだよね・・・。
 
 
 
午前中は
 
6月末頃ご案内予定だったお客様から電話があって
 
中旬にご案内してもらいたいって事なんで、
 
今までご紹介したお住いを確認したりして
 
ついでだから
 
道の空いているうちに見に行こうって事でね。
 
 
相模原市南区のお住い。
洗面室が広かったなぁ~♪
 
 
元々11時にアポイントが南区であったんで、
 
その後小田急相模原のお客様宅訪問。
 
1時間の折衝で
 
バッキリ心を折られて
 
(ま、当然ちゃ当然なんだけどね)、
 
駐車場までの帰りに
 
こんな公園のお花に心を癒されたんだよね。
 
 
 
んで
 
お預かりするかわからないんだけど
 
相模原市南区の土地の境界確認と
(業者じゃなくても境界明示は義務ね)
 
再度廻りの長さを測ってね。
 
やっぱり摩訶不思議というか
 
あり得ない事実を再確認して、
 
 
 
んで
 
下見の続きで
 
別の南区のお住まいを見て
 
 
中央区のお住いを2件見て、
 
 
今月お引渡のお客様の書類を
 
中央区の売主業者様に届けて、
 
 
木々が色濃くなった市役所通りを
通って、
 
14時過ぎに帰社って事でね。
 
 
 
これから
 
本日の行動のご報告を数件、
 
夕方のご案内の資料作りなどって
 
そんな感じなんだよね。
 
 
 
皆さん応援お願いします!!!
 
真夏の決戦・星野晃規くんの試合。
 
トランクススポンサー、試合観戦、まだまだ募集中!
 
 
その前にお昼ご飯ね♪
 
もちろんビスケット入り・・・。
 
 
終わり♪
 
 
 
ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞