100点満点♪ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんにちは、
 
思ったより暑くならなくて良かった
 
スタッフさとうなんだよね。
 
 
28度にはならなそうな感じだけどね。
 
 
10時半から11時半まで
 
ポータルサイトの担当営業と打合せだったんだけど、
 
当社の入力の成績!は
 
ほぼほぼ100点満点なんだって♪
 
 
ま、毎回言われるんだけどね。
 
 
掲載する各お住まいの
 
・掲載社数
 
・掲載順位
 
ここが抜群なんだわ♪
 
 
 
ポータルサイトの担当営業さんを
 
相模原駅に送った帰りに
 
多分11時半くらいだったと思うんだけど
 
相模原市中央区中央の
 
 
サンドラックに寄ったら
 
すんごい人だったんだよね。。。
 
 
品揃えも多いし、
 
スーパーに行かなくても済むって事なんだろうか?
 
 
コンビニもそんな感じだよね。
 
 
 
 
同じ観葉植物を開業時(3年前)に頂いたんだけど
 
こちらは未だに勢いがあって
 
たまにこうやって花を咲かすんだわ♪
 
 
I君、有難うね。
 
 
近々契約になるから
 
お花も咲くんだろうかね♡
 
 
おわり♪
 
 
 
ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞