スシロー & エステ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます
 
難案件PartⅠが終わって一安心の
 
スタッフさとうなんだよね。
 
 
 
PartⅡは先方に契約書類は送ってあるもんで
 
あとは契約するだけ。
 
 
 
PartⅢは・・・、
 
進んでいるには進んでいるんだけどね。
 
 
 
PartⅣはまだローン審査が掛けれなくて、
 
PartⅤは・・・お断りだね。
 
Ⅴはその方がお客様の為だと思うんだわ。
 
 
 
 
昨夜は卓球を息子と2人でやった後に
 
グッドタイミングで相模原に帰ってきた妻と合流して
 
息子の希望で回転寿司へ。
 
 
ま、息子はお皿をガチャガチャ入れられるところに行きたかったんだけど
 
妻と合流した相模原駅と帰り道途中にあるスシローへ。
 
 
 
平日の19時だったんだけど
 
10組くらいならんでたんだよね。
 
 
 
 
でも
 
待ち時間は10分ちょっとだったんだわ。
 
まぐろばかり食べる息子。
 
 
で、
 
おいらはウニが100円だったもんで
 
3皿頼んでね。
 
サイドメニューのらーめんは
 
 
くら寿司の方が美味しかったなぁ。
 
 
 
 
そ、そ、
 
昨日妻はおいらも良く知っているある方と
 
六本木にエステに行ってきたんだわ。
 
 
六本木なんかにあるんで
 
当然高級エステでね、
 
夜合流した妻の顔を見たら
 
効果があるのがありありと分かるんだよね。
 
 
Aさん、
 
エステにお昼に
 
ご馳走様でした。
 
 
この方勿論女性なんだけど
 
おいらから見ても
 
とっても美意識の高い方なんだよね。
 
 
妻を息抜きさせて頂き有難うございます。
 
 
 
夜息子がお風呂で妻に
 
「東京のホテルに泊まってこればよかったのに」って。
 
 
「お仕事行けないでしょ」って言ったら
 
「制服持っていけば良かったじゃん」
 
 
で、
 
妻が「おかぁ~と一緒に寝れないよ」って言ったら
 
「おとぉ~がいるから大丈夫」って。
 
 
逞しくなったなぁ~♪
 
 
 
おわり♪
 
 
 
ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞