Xmas近し♪ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、
 
少し肩の荷が下りた
 
スタッフさとうなんだよね。
 
 
お昼ご飯を食べてからは
 
新規販売お住まいの資料を作って
 
15時前に時間不確定のお客様から連絡があって
 
結局小田急相模原駅までお迎えに行くって事で
 
会社を出たんだよね。
 
 
 
途中
 
相模原市中央区星が丘の
 
「花ミキ」さんに寄ってお花を受け取って
 
小田急相模原駅にね。
 
 
大事なお話だったんだけど
 
そのお客様は昨日から市外でお泊まり忘年会で
 
今日も何度かお酒を飲まれているんだけど
 
強いんだろうね、
 
全く普通だったんだよね。
 
 
で、
 
ちょっと現場に寄って
 
海老名のお住まいまでお送りしてる車中で
 
色々お話したんだわ。
 
 
昨日のお話だと
 
ちょっと心配事もあったんだけど
 
全く問題なく、
 
かといって
 
そこで安心せずに
 
経緯や見解はきちんとお話したんだよね。
 
 
これで1つ契約に前進(当然纏まると思っているけど)って事でね。
 
ま、相手あってなんで
 
最後まで滞りなくね。
 
 
 
そこから
 
今度は町田に向かったんだけど、
 
一か所間違って曲がってしまったもんで
 
246号線を通らなくてはいけなくて
 
結構混んでたんだわ・・・。
 
 
 
そ、そ、
 
今年正月に息子が3DSを忘れて
 
翌日みんなで電車で取りに行った
 
つきみ野の
レッドロブスターの前を通って、
 
思わず一人で笑ってしまったんだよね。
 
 
で、
 
17時半過ぎにお客様のお家について
 
ちょっと移動してもう一方のお客様のお家に行って
 
「おいらを担当として任せてくださって有難うございます」
 
のお花をお渡ししたんだよね。
 
 
 
とっても喜んでくださったし
 
お引渡しからどちらも1か月くらいなんで
 
その後の不具合いとかないかも確認出来たし
 
良かった良かったってね♪
 
 
 
 
それから
 
古淵のイオンにジャケットを取りに行ったんだわ。
 
 
やっぱり店内はXmasっぽくて
 
 
靴屋さんでこんな飾りがあったり、
 
 
こちらはインスタ用なんだろうかね。
 
 
 
こんな感じでね♪
 
 
2階の奥にあるマジックミシンで
直してもらったジャケットを受け取って
 
帰ってきたんだよね。
 
とっても満足する直し方で
 
感謝感謝って事なんだよね♪
 
 
またこのジャケットが着れるのが
 
嬉しくてしかたないんだよね。
 
 
 
 
そして
 
朝のブログで書き忘れたんだけど、
 
昨夜、妻がおいらにって
 
黒のタートルネックと
 
スウェットを買ってくれたんだわ♪

 
普段着でスウェットって
 
ちょっとおいらの感覚にはないんだけど
 
星野晃規くんは上手に着こなしていたんで
 
真似してみるかね・・・。
 
 
 
あ、午前中の作った販売資料は↓↓↓これね♪
 
 
という事で
 
もう少ししたら
 
今日は帰るかね。
 
 
 
今日もお仕事で
 
沢山の嬉しい事があって
 
本当に感謝感謝なんだよね。
 
 
 
 
おわり♪
 
 
 
 
昨日の朝刊新聞折込みチラシ
 
 
 
おいらが生まれた村富線沿いの集い
村富地域振興の会
皆さん、よろしくなんだわ♪
 
村富地域振興の会のクーポン付チラシ
Bar507
 
村富地域振興の会
 
ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞