物事の循環 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、

 

そろそろ帰りたい

 

スタッフさとうなんだわ。

 

 

 

今日は物事全ての循環がとっても良くて、

 

やる事全てうまくいったような、

 

そんな気持ちになる1日だったんだよね。

 

 

 

それが普段の行いからくるような気もしなくはないので

 

ちょっと嬉しいんだわ。

 

 

この年(47才)になっても

 

未だに「苦労は買ってでもしろ」って思っているもんで

 

そういう思いでした仕事が

 

結果スムーズで素晴らしい見返りになったりするのかなって

 

思ってしまうんだよね。

 

 

 

楽してお金は稼げないし、

 

苦労した分、お客様はきちんと見て下さるもんで

 

こうして有難くお仕事させてもらえるんだろうね♪

 

 

 

 

 

20時過ぎに

 

車の総合病院

 

株式会社tassa

 

に修理に出した車を取りに行ったんだよね。

 

 

帰って来て気付いたんだけど

 

直した箇所の確認なんて

 

納車の時にまるっきりしなかったんだわ。

 

 

おいらの中でそれだけtassaさんのお仕事を

 

信頼してるって事なんだろうね。

 

 

多分、明日もいちいち見ないと思うんだわ。

 

 

一週間ぶりに乗ったら

 

とっても嬉しかったんだわ。

 

 

さ、帰ろうっと♪

 

 

 

 

ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~

 

∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞

 

∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞