来てます来てます | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、

 

頭がパンクしそうな

 

スタッフさとうなんだよね。

 

 

多分一生懸命やるからなんだろうね、

 

来てます来てます

 

「難案件」なんだよね。

 

 

今日は少し前に査定をした所有者様と

 

上鶴間本町でお会いしたんだけど、

 

当然査定は完全に調査をした訳ではなく

 

んで

 

今日は所有者様も色々な資料をお持ちくださって

 

持ち帰ってコピーするものもあったんだけど、

 

おいらの頭の中で謎解きが始まる感じなんだわ。

 

 

 

お持ちの資料で事前に謎の一部が溶けたんで

 

所有者様に感謝なんだわ。

 

 

まずは何から手を付けるかって

 

ちょっと楽しみなんだよね。

 

 

別件でももわざわざおいらの前に

 

立ちふさがる壁があるんで

 

頑張ってクリアしないとね。

 

上鶴間付近の空。

 

 

 

謎解きの一部。

 

 

 

 

壁が多すぎて

 

ちょっと頭がパンクしそうなんだわ。

 

 

ゆっくりゆっくりなんだよね。

 

 

でも確実にね。

 

 

 

 

ちょっと気付きが弱い部分があって

 

反省しなきゃなんだわ。。。

 

 

 

さ、頭が疲れたから

 

帰ろうかな。

 

 

写真は撮ってるのに

 

入力が全然できないんだわ・・・。

 

 

 

 

ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~

 

∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞

 

∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞