夏休み初日 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、

予報はハッキリしないけど

明後日に横須賀長井でBBQを決行する

スタッフさとうなんだよね。



9時にはお仕事の電話をして

お客様にメールやラインを送ったりね。




思ったより皆早く起きてきたんで

朝御飯を皆で食べて

洗濯物を妻と干してね、

息子とランニングするって言ったら

なぜか妻まで走るって。


サッカースクールの8月予定表にも

休みが多い分、

普段20分のランニングとかなんとかって

やることが列挙してあったんで

20分走ろうってね。


小学校5年生としては

とっても情けないペースで

それでも挫けそうになる息子を励ましながら

23分くらい走ったんだわ。



妻は後半から遅れてたけどね。


そして和室で筋トレしたんだけど

勿論息子にはとっても少ない数をノルマにしてやったんだけど

筋力のなさにはビックリするんだわ。



んで

シャワーを浴びて

相模大野に向かったんだよね。


楽しそうに歌を歌いながら歩く妻と息子。



先日の星野晃規くんの試合後に

行くはずだった

いきなりステーキの相模大野店に。


息子が肉が食べたいって。


妻の誕生日が今月18日なもんで

ちょっと早いお祝いも兼ねてね。






その後伊勢丹に行って

SUPER HAKKAで妻に誕生日プレゼントを。





このパンツともう一本パンツと

インナーを買ったんだわ。


おいらはこの柄のパーカーを勧めたんだけどね。


そもそもが結婚してずっと

おいらが買いに行っておいらの好みで選んで

サプライズで渡していたんだけど

今年は夏期休暇が全く同じなんで

事前にも時間が作れなかったんだわ。


因みに去年は

おいらが夏休み始まりが1日早くて

息子と二人でこのSUPER HAKKAに来たら

店員さんが

『去年もこの時期とクリスマス前にお子様と来られましたよね』って!


いやぁ~、

まさかねぇ年に2回しか来ない人を覚えてくださるなんて

とっても驚いたし感動したんだわ。


今日はその店員さんはいなかったんだけどね。




その後大野駅周辺をブラブラして、


相模原市南区古淵のBOOK・OFFに行って


おいらは元世界チャンピオンの自伝を買って

息子にはソフトを1個買って、

(本当に甘いんだよね。特に厳しく叱る日が続くと)



そして

相模原市南区大野台ニトリモール内の



ABCーMARTに行って


息子の普段靴と

おいらのビーサンを買って、


フードコートで





クレープとラテでお茶してたら

更に銀だこ食べたいって!



お昼ステーキ食べて

3時にクレープにたこ焼きって・・・。



家に帰って

明るいうちにリフティング。


いきなり29回出来たおいらは一発クリア。


息子はワンバウンドリフティングは一発目91回でクリア。

リフティングはやっと10回出来たところで

おとぉ~がクリアしていたので

終われました。


16時半にそろばん塾に行きましたが

お盆休みと言うことで

帰ってきました・・・。



18時から卓球教室です。






 

ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~


∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞


∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞