事務所のそうじ          (∞☆∞相模原市 不動産 購入 売却はサンライトホーム∞☆∞) | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんにちは、

 

やっと事務所の掃除が出来た

 

スタッフさとうなんだわ。

 

 

本来なら4月17日にやる予定だったんだけどね、

 

台湾から帰国して

 

本当にくっそ忙しかったもんで

 

やっと出来たんだよね。

 

 

とっても気持ちが良いんだわ。

 

 

 

 

 

 

 

普段はね、

 

2週間に一度事務所の掃除をしているんだよね。

 

 

ま、うちは賃貸の管理が少ないし

 

売買メインでやってるもんで

 

そんなにご来店は多くないから

 

いつも事務所は綺麗なんだけど、

 

 

掃除もルーティーン化しなきゃって事で

 

2週間間隔で掃除をするように

 

終わったら次の2週間後に

 

手帳に書き込んでるんだよね。

 

 

ところが

 

本当に忙しくて

 

17日からの手帳を見ると

 

所々2日おきくらいに

 

「そうじ」とか「そうじいつ?」とか

 

書いてあってね、

 

やろうって気持ちはあったって事なんだよね。

 

 

 

掃除をやる時はだいたい1時間ちょっとやるもんで

 

決して綺麗好きじゃない事はないって

 

そう思ってるんだよね。

 

 

 

そろそろ

 

 

ここに置く机が届くもんで

 

今日は組み立てしなきゃいけないんだわ。

 

 

 

∞∞∞㈱サンライトホーム ∞∞∞
ホームページ毎日更新してます♪
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞