府中道中     (∞☆∞相模原市 不動産 購入 売却はサンライトホーム∞☆∞) | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、

 

今府中から帰ってきた

 

スタッフさとうなんだわ。

 

 

 

17時半に売主様をお迎えに行って

 

19時過ぎに調布に着いて、

 

重要事項説明・契約書読み合わせ、

 

付帯設備表等、署名押印、手付金授受って

 

そんな流れで終わったのが21時過ぎ。

 

 

 

売主様がちょっと体調を崩していて

 

息子様も同行したんだけどね、

 

行きの道中は少し硬かったんだけど、

 

色々お話していたら

 

とっても盛り上がってね。

 

 

契約の買主様も素敵な方で、

 

もちろん買主側業者様の担当者様も

 

とても良い方でね、

 

本当に和気藹々とした楽しい契約だったんだわ。

 

 

このまま無事お引き渡しまで

 

滞りなく業務を追行するんだよね。

 

 

 

本当に楽しい道中と契約で、

 

関わった皆様に感謝感謝なんだよね。

 

 

 

 

引渡し以後、

 

買主様にとって

 

素敵な相模原生活でありますように♪

 

 

 

さて帰ろうかな。。。

 

 

∞∞∞㈱サンライトホーム ∞∞∞
ホームページ毎日更新してます♪
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞