4人兄弟 ~∞~相模原で買うなら売るならサンライトホーム~∞~ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

今朝は四人の子供のお父さんだった

スタッフさとうなんだわ。



友人で子供同士は同級生で

同じクラスにもなった事のあるれいじくんと

弟のしょうちゃん、

妹のひめちゃんとね

昨夜から遊びに来てるんだよね。



今朝はいつも通り6時半には目覚めたんだけど

お泊まりでテンションの高い子供達は

その前にお目覚めってね。


朝ご飯の量は

いつもの4倍になるわけで



ちょっとおいらも要領を得ないんだわ。


なんとかクリアってね。




昨夜はね、

ひめちゃんは妻と色々お話やらでね、





男どもはゲーム



なんだよね。



遅くまで

騒ぎ声が聞こえてたんだわ。




我が家のもうひとつ接している水道道がね



昨日舗装されたもんで

嬉んだよね。



冬以外で窓を開けて寝るとね、

砂利道通る音で目が覚めたりしちゃうもんで、


これで快適快眠なんだわ。




ホームページの更新作業も終わったし、

これから理容室、歯医者って

続くんだよね。


 

∞∞∞㈱サンライトホーム ∞∞∞
ホームページ毎日更新してます♪
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞