自分勝手・・・             (∞☆∞先々までお付き合い出来るサンライトホーム∞☆∞) | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます♪、スタッフさとうでございます(‐^▽^‐)

 

 

昨日と打って変わって今日は良い天気で暖かいですねぇ。

 

昨日が今日だったら・・・なんて思ってしまいますσ(^_^;)

 

 

 

昨日は起きている息子に会えました♪

 

 

起きていると帰宅した時に玄関まで出迎えてくれます。

 

 

我が家は平日は22時まで布団に入る、

 

休日まえは22時半までに布団に入るというルール。

 

 

 

昨夜は22時10分くらいの帰宅だったかなぁ。

 

 

そしたら息子が

 

「寝る時間に間に合わないから

 

もうお風呂に入るね」って(。>0<。)

 

時間を守らない息子に何度も怒った経緯もあり、

 

最近はきちんと時間を守るようになりました。

 

 

布団に入る時間についてはね・・・。

 

 

 

でも、

 

でも、

 

「今日はもう少し起きてていいよ」って

 

言葉が咽喉まで出ますが、

 

いやいや本当に言いたいのですが

 

我慢しています(_ _。)

 

 

 

そんなこと言ってしまったら

 

なんて自分勝手なやつって

 

思われちゃいますものねぇ。

 

 

 

 

お風呂上りに写真を撮ろうとしたら

 

「パンツ一丁じゃ駄目」って

 

慌ててパジャマを着る息子。

 

 

 

そして

 

今朝なかなか着替えない息子。

 

 

 

そんなこんなで

 

今日も一日全力で頑張ります(●´З`●)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

∞∞∞㈱サンライトホーム ∞∞∞

ホームページ毎日更新しております

〒252-0239

相模原市中央区中央6-10-18 

   シャルル中央102号
  Tel  042-707-1272

   fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/

相模原の不動産は当社にお任せっ!
~あなたの『なっとく』さがします~
 ~あなたに『あんしん』とどけます~

∞∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞∞