終わったと思ったら・・・        (∞☆∞先々までお付き合い出来るサンライトホーム∞☆∞) | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、スタッフさとうでございます( ̄_ ̄ i)




なんとかここ何日間、


やらなきゃと思っていた仕事が終わりました(*´Д`)=з




と、思ったらまた新たな仕事が・・・。



いくつかありますが


お相手様には十分な期限を頂くようにしました(*´Д`)=з





先のブログアップ後に


急遽売却相談(査定依頼)があり、


その後元々アポイントをしていた売却相談。




そして


現在購入検討中のお客様の各見積もり依頼や進捗確認、


建築会社と打合せ、


お申込みを頂いているお客様に折衝進捗報告、


業務報告書お届け、


売却依頼売地のご報告兼ご相談メール等、


書類作成および先方FAX。



とまぁ簡単に書くと午後はこんな業務。






色々腑に落ちなかった事が


更に腑に落ちなくなったりで、



お断りしてもいいかなぁ~と思いましたが、


お受けする事にしました・・・。



やっぱりお人好しだなぁ、


困っている人には手を差し伸べちゃう、



何されても・・・・。




ま、そんな感じで良くない事もありましたが


今日は帰れるところまで来たかなぁ~♪






そ、そ、


先日息子に


「おとぉ~は本当は坊主頭が一番好きなんだよ」って言ったら、



3年前に坊主にした時は鏡を見て泣いたのに、


「おとぉ~がそういうなら坊主にしようかなぁ~」ってp(^-^)q




そしたら妻が横から口を出しまして


「坊主は駄目でしょ、○○」って。



おいらは妻に口パクで


「邪魔すんな」って言ったのですが


ま、帰りが遅いのでその後どう言われているのやら・・・。




結局今日床屋に行ったらしく


送られてきた写真はスポーツ刈り。゚(T^T)゚。




もっと大きくなってマセちゃう前に


息子の坊主頭が見たい(゚ーÅ)





小学校のスケート教室用に


毛糸の帽子を購入した愛息(b^-゜)





さて、もうそろそろ帰るかなぁ~(*´Д`)=з





∞∞∞㈱サンライトホーム ∞∞∞

ホームページ毎日更新しております

〒252-0239

相模原市中央区中央6-10-18 

   シャルル中央102号
  Tel  042-707-1272

   fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/

相模原の不動産は当社にお任せっ!
~あなたの『なっとく』さがします~
 ~あなたに『あんしん』とどけます~

∞∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞∞