鬼嫁では無いんですが・・・・!

 

今日、自分は仕事は休みです!

 

娘は友達と佐野のショッピングモールへ行き

奥さんは夜勤の入りなのでゆっくりしてます~

 

自分は朝から洗濯と掃除・買い物です

今日はポイント8倍なので買い物に行かないと・・・・

在庫をチェックして普段買わない物も・・・・

 

お昼はお弁当に!  安くて美味しので!

マーボーナス丼

中華丼

奥さん自分でマーボーナス選んで食べたのに・・・

人参が固かったとかブツブツ

 

奥さん・・・出勤まえに寝るので

お風呂の用意をしてあげます・・・・・

 

娘から、頼まれてた

過去問のコピーもしなくては、100部以上かな・・・

ビール飲みながらだから、ミスがないようにしないと・・・!

 

収入が自分の方が少ない訳ではないんですが・・・・

かなりヤラサレテル感がありますね~

 

雑貨・食品の買い物

娘の大学の事などすべて自分なんです・・・・!

 

まっ! 自業自得なんですけどね~!(笑)

 

怒られるかもしれませんが!

すっきりしました~