woodbell motorcycleのブログ

仙台市宮城野区にあります。国産とハーレーのカスタム、
部品とパーツ製作、車検、販売、塗装、ハーレーインジェクションチューニング、ハイパープロ 他 扱います。オークネット加盟店です、希望の予算で探します。
★詳細はプロフィールをご覧ください★


テーマ:
毎度 ありがとうございます。

お持込の部品及び部材について、今一度 ご確認
頂きたく こちらへ書かせていただきます。


当店、お持込の部品や部材での作業もお受けしております。

ただし、大変申し訳ありませんが、以下の事に、ご了承いただき、ご納得の上で お持込くださいますよう お願い申し上げます。


 お持込部品での作業の場合、通常の工賃に割増しさせてご請求させて頂いております(割増率は物によります。お問い合わせください)。


 お持込の部品及び部材を使用しての作業(塗装も含む)で 万が一 不具合等が発生した場合や、お持込部品での作業後に製品に不具合が出た場合、 
 また、それらの作業中、 お持込いただいた部品および部材により 起因して何らかの事態が発生した場合、当店は責任を負えません(汎用品の部品取り付けも これに含みます)。
その後、作業を中断するか 別の方法をとって作業を続行するかは お客様のご判断にはなりますが、それまでにかかった時間工賃などは ご請求させて頂きます。ご了承ください。
当店でご購入や、当店で準備させていただいた部品部材を完全に使用した場合は 除きます


中古部品の場合、お客様ご自身で 部品がそろっているか よく確認してください。
部品が足りなくて 作業中断の場合は 上記の扱いになってしましますので ご了承ください。ネットで落札の中古品の場合、特に注意が必要です。
 



当店では、部品の販売もしています。世界中の部品をご購入いただけます。価格も、近年のネット社会の価格には正直 負けますが、そんなに高いわけでもありません。ガッツクローム(ハーレーとカワサキの部品商)の商品も お取り扱いしていますので、その点では ネットと同じ価格でご購入いただけます。(お急ぎ配送の場合は送料が700円からかかります。おまとめ配送の場合は送料はかかりません)

勿論、当店で購入いただいた部品および部材での作業で 何らかの不具合などが起きた場合、責任をもって対応させていただきます。
(内容にもよりますが 基本的には、製品、作業に関しての保証期間としては 1か月及び1,000kmのどちらか早いほうまでとさせて頂いております。詳細は別紙記載しています)
 


以上、大変申し訳ありませんが ご了承 ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
いいね!した人  |  リブログ(1)