ぶろぐ | woodbell motorcycleのブログ

woodbell motorcycleのブログ

仙台市青葉区上愛子にあります(工場は宮城野区福田町)。国産とハーレーのカスタム、
部品とパーツ製作、車検、販売、塗装、ハーレーインジェクションチューニング、ハイパープロ 他 扱います。オークネット加盟店です、希望の予算で探します。バイク用ETC取り付け店です

こんにちわ。

1月も9日すぎました。早いものです。

日曜日は、成人式でしたが 着物晴れ着姿の女性は どなたも見ることができませんでした。毎年、晴れ着の新成人をみると 1月だなーと思うのですが、今年は見れずに すこし残念であります。

お正月の感覚もうすれてきましたが、 皆さん通常に戻りましたでしょうか?。わたくしのまわりでは 18連休の方もいます。12/22から1/8までのお休みですね。有休をつけたしたりで 20日間お休みだった方も 結構います!。いい会社ですね。

 

昨日は 祝日ではありましたが、お正月休みをいただきましたので 車検に持っていく段取りや ショベルの部品交換など 行いました。

本日は、とあることの打ち合わせなどで 出かけたりしています。

明日は、水曜日なのでお休みです。

今週は、また寒波が来ます。試運転、実走行チューニングは 難しいかもしれません。

インフルエンザも流行っています。小学校も休みの子が多いです。みなさん 気を付けて過ごされてください。