クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

 

お久しぶりの田井です。

皆様クリスマスクリスマスベルいかがお過ごしでしょうか。

 

田井家のクリスマスイブは小4の息子がある漫画のコスプレ姿で

家中を飛び回りドタバタしておりましたびっくりマーク

何のコスプレかわかりますか??

ハロウィンなのかクリスマスなのかわからなくなりました笑い

 

 

 

さて、今年一年住まい館はスタッフや体制が変わったり

定休日が増えるなど…少しバタバタな一年でした。

 

お客様にもご不便をお掛けしましたが、変わらずお声掛けいただき

本当に感謝しておりますニコニコ

 

本年は12/28(木)が最終営業日となります。

 

年末年始休業

12/29(金)~1/4(木)

までとなり、

 

年始は

1/5(金)10:00~

通常営業致します。

 

ご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

 

門松皆様良いお年をお迎えください門松

 

 

 

 

クローバーお得な商品・工事事例など情報満載のホームページはこちらクローバー