みなさま酷暑いかがお過ごしですかひまわり

 

私、田井は夏季休暇に入る前に

既にこどもが夏休みに入りバタバタモードですビックリマーク

 

 

まずは家族で有馬温泉へ。

ホテルステイと温泉を満喫してきましたOK

 

  

 

 

素敵なホテルでした。

写真は撮れなかったけど、絶景の露天風呂が最高過ぎました照れ

 

 

 

 

次はコロナ以降、久しぶりのお友達との旅行ですキラキラ

    

川にプールに花火浮き輪花火

 

 

 

    

BBQにハンモック・スイカ割り笑い

 

 

  

こどもたち大盛り上がりキラキラキラキラ

 

 

連日の嫌なニュースに、川遊びでの事故と熱中症にビビりながら

安全第一で無事みんな元気に笑顔で帰宅することができましたチョキ

 

 

 

まだまだ夏休みは続きます!!母がんばりますっグー

 

 

 

 

さて、住まい館の夏季休業は・・・

 

8/11(金)~8/16(水)

となります。

ご不便お掛けしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

みなさまも安全に良い夏休みをお過ごしくださいハイビスカス

 

 

 

 

クローバーお得な商品・工事事例など情報満載のホームページはこちらクローバー