みなさまこんにちはキラキラ

 

今日から現実ですね。休みボケ・・・大丈夫ですかはてなマーク

現実に戻って結構喜んでいる田井です爆  笑

 

元気いっぱいの息子との10連休をどう過ごすのか・・・・もはや修行でしたあせる

日常万歳富士山

 

住まい館は後半がお店お休みだったので、

私自身は10連休ではなかったのですが、それでも合い間合い間のお休み・・

予定を埋める・息子を楽しませる。。。必死でした笑い泣き

 

私のがんばり披露します~虹

 

ライトアップされた藤を見にいって・・・

 

お友達の赤ちゃんに会いに行ってラブ

 

雨の日は屋内遊び場に行って、鬼になってと言われれば追いかけまわし・・・

 

おやつにカップケーキ作りをして・・・

 

お天気の日は公園で♪泥だんご作ってる・・・(内心やめてー)

 

もちろん虫取りは必須中の必須。

 

いちごはみーーんな大好きイエローハーツ

 

連休中には1泊で近場に旅行も♪

 

一面のポピー黄色い花

 

ここを上から下まで2往復!!

しかも歌いながら「歩こう~歩こう~私は電気 (息子未だ勘違い中)~」

修行じゃないなら、なんですか???笑

 

水遊びエリアへ~。良き良き~

 

疲れしらず。まだまだガンガン!

 

絶景の前でポーズして~

 

パトカーですよー逮捕しますーー

 

至福の時♪

 

鯉のぼりもめいっぱい泳いでます。

 

 

そんなこんな10連休おつかれさまでしたぁ爆  笑

 

みなさまはどう過ごされましたかはてなマーク

 

いよいよ。増税も迫ってきており、バタバタな連休明けになりましたビックリマーク

まだまだ増税までに間に合う工事も多いと思います。

 

お気軽にご来店くださいませ音譜

 

 

 

クローバーお得な商品・工事事例など情報満載のホームページはこちらクローバー