宿題途中で寝ちゃった.jpgみなさん、こんにちは。今日はあいにくのお天気ですね。


きのうは住まい館が定休日のため、


お家でのんびり過ごしていたのですが


とてもおもしろいものを見つけました


それは、次男が書いた日記


ほんとにおもしろいので、ぜひ読んでください


※1月10日にえべっさんに行ったことを書いてます


 


 


 


                


          


            日ようび、えびっさんでパパとおにいちゃ じぶんです。


            パパとおにいちゃんとぼくは、青じるをのんでおにいちゃんだけ


            くじをひきました。ぼくは、まだあおじるをのんでいたからです。


            はじめに、じんじゃにつきました。


            つぎに、しょうひんをかいました。うれしかった。


 


             


 


 


 


一行目のおにいちゃんの【ん】が抜けてるし、文の順序もバラバラだし、


えびっさんになってるし、おまけに青汁って・・・


あきらくん、青汁ではなくて甘酒なんだよ?


青汁を振る舞っているえべっさんになんて、誰も行きたくないと思うよ?


まだ一年生とは言え、ちょっと将来が心配になったママなのでした・・・