みなさん、こんにちは音譜

やなこです晴れ

 

わたしのブログを見てくださり、

ありがとうございますむらさき音符

 

マッチングアプリで知り合った彼と

同棲して8か月目ハート


彼との思い出、毎日のごはん、など

日々の生活を書いていきますチョキ
 

わたしについてはこちらから
*自己紹介*
*私たちの出会い*

*~*~*~*

 

今日は雨

 

関東も梅雨入りしましたね汗

 

嫌な季節が

やってきましたあせる

 

*~*~*~*

 

さて昨日は、お休みだった彼と

 

横浜夜景ドライブ

 

行ってきました音譜

 

 

 

何年ぶりかの横浜おねがい

 

最高でしたハート

image

 

昼過ぎに出発して、

夕方到着し

 

横浜散策からスタート音譜

 

「赤レンガ倉庫」

「MARINE & WALK YOKOHAMA」

 

 

「ワールドポーターズ」

駄菓子屋さんで爆買い!!

 

 

すきな駄菓子たくさん

買っちゃいましたチョキ

 

 

そしてメインの

「夜景めぐり」

 

image

 

歩いて見たり、

車でめぐったり、

 

彼とみる夜景は

本当にきれいで

 

image

幸せでしたハート

 

 

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

Instagramはこちらチューリップ赤

毎日の料理、彼との思い出、更新中チョキ

 

YouTubeはこちらチューリップ黄

ゆる~くのんびり更新中クマ

おすすめ動画はこちら⇩⇩⇩

チューリップ黄チャンネル登録よろしくおねがいしますチューリップ赤