みなさん、こんにちは音譜

やなこです晴れ

 

わたしのブログを見てくださり、

ありがとうございますむらさき音符

 

マッチングアプリで知り合った彼と

同棲して8か月目ハート


彼との思い出、毎日のごはん、など

日々の生活を書いていきますチョキ
 

わたしについてはこちらから
*自己紹介*
*私たちの出会い*

*~*~*~*

 

きれいな青空が出ていますね晴れ

 

関東も明日、

梅雨入り予想が出てますねあせる

 

*~*~*~*

 

昨日は

彼が先日、友達の結婚式

いただいた引き出物

 

「年輪うどん」

というものを夕飯にしました音譜

 

 

 

年輪うどんは、

幾重にも重なった年輪のように

一緒に年を重ねていけますように

という願いが込められた

紅白のうどんです

 

打ち立ての生うどんが

丸めたまま入っているので、

好きな太さにカットできますびっくり

 

はじめてのうどんカット笑!!

 

なかなか同じ太さにはできず、

バラバラになってしまった汗

 

 

 

でも、コシがあって

おいしくいただきましたラブラブ

 

結婚式の引き出物ということもあり

幸せな気分になりながら

たべましたむらさき音符むらさき音符

 

 

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

Instagramはこちらチューリップ赤

毎日の料理、彼との思い出、更新中チョキ

 

YouTubeはこちらチューリップ黄

ゆる~くのんびり更新中クマ

おすすめ動画はこちら⇩⇩⇩

チューリップ黄チャンネル登録よろしくおねがいしますチューリップ赤