みなさん、こんにちは音譜

やなこです晴れ

 

わたしのブログを見てくださり、

ありがとうございますむらさき音符

 

マッチングアプリで知り合った彼と

同棲して8か月目ハート


彼との思い出、毎日のごはん、など

日々の生活を書いていきますチョキ
 

わたしについてはこちらから
*自己紹介*
*私たちの出会い*

*~*~*~*

 

今日は日曜日むらさき音符

彼はおやすみ~

かと思いきや、

今夜から夜勤ですショボーン

 

でも、今朝は

スタバを買ってくれました音譜

 

 

朝からスタバのために外出ビックリマーク

スタバだけ買って、

帰ってきてあさごはんむらさき音符

 

★Instagramのリール動画にて

朝ごはんづくりの様子公開中★

こちらから

 

*~*~*~*

 

最近、流行りの

「オートミール」

 

ふと気になり、

購入してみました音譜

 

中身は、こんな感じビックリマーク

 

 

う~ん、

穀物って感じですねびっくり

 

オートミールレシピ

なんかないかな~

と、調べていると…

 

「グラノーラ」

のレシピがありました目

 

普段、糖質オフのフルグラを

食べてることが多いのですが…

 

試しに作ってみようビックリマーク

 

調べると、

いろんなレシピがあるな~

 

どうしようかな~

 

ふと目にとまったのが、

 

 

ピーナツバターで

オートミールグラノーラびっくり

 

 

うわ~名前だけで

おいしそうハート

 

早速、作ってみました!!

 

 

材料を混ぜて、

オーブンで5分焼くだけびっくり

 

かんたんすぎる~目

 

 

細かく砕いて、

一つ食べてみましたむらさき音符

 

 

うわ~

めっちゃおいしい~~~ラブ

 

クッキーみたいにも食べれるし、

ヨーグルトをかけてもいいし、

 

 

最高なおやつ??

見つけちゃったハートハートハート

 

 

ほかにも、

オートミールレシピ

 

しらべてみよう爆  笑音譜

お知らせ

本日、彼が夜勤中の
ナイトルーティン撮影中音譜

近日、
YouTubeにアップ予定なので
ぜひたのしみしていてくださいねハート

 

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ