みなさん、こんにちは音譜

やなこです晴れ

 

わたしのブログを見てくださり、

ありがとうございますむらさき音符

 

マッチングアプリで知り合った彼と

同棲して8か月目ハート


彼との思い出、毎日のごはん、など

日々の生活を書いていきますチョキ
 

わたしについてはこちらから
*自己紹介*
*私たちの出会い*

 

*~*~*~*

 

今日はですね雨

昨日のうちに

大量に洗濯しておいてよかった~カエル

 

 

*~*~*~*

 

…本日のBlog…

 

急につくったあるスイーツチョキ

 

*~*~*~*

 

昨日は、ある争奪戦に参戦グッド!

【くわしくはこちら↓】

 

 

 

14時から参戦だったのですが、

とにかくソワソワ目

 

ふと、冷蔵庫をみると!!

 

牛乳が…

賞味期限が明日ガーン

 

 

まだ、まるまる500ml残ってるあせる

 

どうしよう汗汗

 

そうだ!!

 

 

と思いついたのが、

「バニラアイス作り」音譜

 

早速、ネットで調べて作りましたチョキ

 

なかなか冷えて固まらなくて、

苦戦しましたがあせる

 

素朴な味で、

おいしいバニラが

完成おねがい

 

 

バニラエッセンスがなかったので

今度は、購入して

再チャレンジしたい音譜音譜

 

とりあえず、今夜は

このアイスに、

きな粉でもかけて

食べようかなおねがいチョキ

 

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ