みなさん、こんにちは音譜

やなこです晴れ

 

わたしのブログを見てくださり、

ありがとうございますむらさき音符

 

マッチングアプリで知り合った彼と

同棲して8か月目ハート


彼との思い出、毎日のごはん、など

日々の生活を書いていきますチョキ
 

わたしについてはこちらから
*自己紹介*
*私たちの出会い*

*~*~*~*

 

昨日は、とても天気が良くて

暑かったですね~晴れ

 

金曜日から、友達家族の家に

泊まっていたので

この日はみんなで

宮ケ瀬のほうに行ってきました音譜

 

 

*~*~*~*

 

…本日のBlog…

 

(※今回はマイナスなブログとなります)

 

*~*~*~*

 

わたしはマイナス思考というか

結構考えすぎてしまう性格です

 

自分じゃない誰かが

怒られていると、

心苦しくなったり、

 

友達とかが

自分に対して、何も思っていないのに

勝手に考えこんじゃったり、

 

よく昔は3人という人数が嫌いでした

必ず誰かが一人になるからです

そして、

わたしが一人になることが

多くなるからです

 

 

この性格が

社会人になり、増し、

最近は人間関係で

悩むことが増えました

 

 

昨日、学生時代の仲良し4人グループ

遊ぼうと誘われました

 

でも、その誘われ方に

マイナスにとらえてしまい、

考え込んでしまいました

 

また、その友達みんなが

結婚していて

わたしだけ独身

 

独身のわたしですが、

彼氏と同棲し、

とても幸せに過ごしている

はずなのに、

 

やはり一人だけ独身で

なぜか心苦しく感じてしまい、

断りました

 

結婚している人にしか

分からないこと…

独身の人にしか

分からないこと…

 

人それぞれ、いろんな悩み、幸せ

あると思います

 

だからこそ、

今はこの仲良しグループで

遊ぶことを

断りました。

 

私の考え方が

悪いのでしょうか。

気持ちが弱いんでしょうか。

 

人間関係の悩みは

つきませんね。

 

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ